TODAYs Twit


  • 07:59 日本のApple Online StoreでのiPad出荷予定が「6月」になっている #
  • 08:47 Bluetooth関連の製品感想を読んでいると、なぜか「ベアリング」という言葉をよく見かける #
  • 08:52 蟻ボタンを1回押して、ボリューム両押しでT400s, 蟻ボタンを2回押して、ボリューム両押しでiPhone #
  • 10:35 TV番組表を見ると、本日夕方NHKという日本のローカルテレビ局が「ゆうどきネットワーク 」というローカル番組で、全世界に配信されている私のビデオを使うようだ www.youtube.com/watch?v=oWw4Qw209Cw #
  • 11:30 今から市役所行ってこようかな。雨だけど #
  • 12:12 市役所じゃなくて区役所だった #
  • 14:23 東京15区と津田沼の由来に少し詳しくなった #
  • 18:13 どうやら来週はほぼ雨のようだ #
  • 18:18 ممارسة الكتابة باللغة العربية #
  • 20:10 SATC2を真っ先に観に行くとおかまと思われるかな #
  • 20:36 日本の携帯電話は5万円くらい、HTCとかのも5万円くらい。どっちを買うかを悩む必要がない #
  • 22:19 日本の携帯電話端末を開発している会社がSamsunだとかに完敗しているのは、各社海外重視端末を勝手に出さなかったのが原因で、ドコモやauソフトバンクは関係ないよね #
Automatically shipped by LoudTwitter