TODAYs Twit


  • 00:33 目下の悩みはiPadを2台持つか1台にしておくかだ。2台何に使うかはわからない #
  • 08:14 Apple Online StoreでiPadと一緒に注文した物が全部「出荷準備中」になっている。ここで問題なのはiPad本体なんだけどな。2台もいるかな #
  • 08:24 2x50で100位は必要なんだけど、現在の見積もりだと0.0200x5000で100になるのかな。0.02x2500だと50。すでに諸々損しているような気もするがそれは考えないようにしよう #
  • 08:36 昨日から3Gを入れっぱなしにしているが、いまだに2.5にアップデートされないKindle。いつになったら自動アップデートが機能するのだろうか? #
  • 08:52 MLBのオールスターは7月13日(火) #
  • 09:02 俺予想では、日本の小学6年生バスケ代表(というのがあるとして)は、アメリカのどっかの市の小4年くらいのそこそこなチームに負ける #
  • 10:56 1つ300円、1回あたり1週間を5往復なら、直接行って5万の方が手っ取り早いかも #
  • 11:42 財布忘れた #
  • 12:51 このままだとワシのiPad Wi-Fi + 3Gを今月中に受け取るのは無理そう #
  • 13:03 地下鉄乗り間違えた #
  • 15:15 武田信玄って奴はワシの先祖をいじめた疑いがあるので、調査する必要がある #
  • 15:52 5月なのにオクトーバーフェスト flic.kr/p/84PJSn #
  • 15:55 真昼間から日比谷でビールの人 flic.kr/p/84PLqp #
  • 16:00 帝国ホテルの宴会場のUQ WiMAXカバー率はいまだに中途半端 #
  • 17:13 山手線、京浜東北線運転見合わせ #
  • 17:13 Ustream Live! by Cerevo Cam (live at ustre.am/5vv ) broadcast by cerevo cam #
  • 17:16 東京駅ライブ RT @kamikura Ustream Live! by Cerevo Cam (live at ustre.am/5vv ) broadcast by cerevo cam #
  • 17:24 暇すぎるから東京から上野まで、新幹線乗れるか聞いてみよう #
  • 17:26 新幹線はダメだった。乗れる時はトクニンとか言うらしい #
  • 17:31 京浜東北線、山手線、運転再開 #
  • 17:34 電波が切れるまで配信 RT @kamikura Ustream Live! by Cerevo Cam (live at ustre.am/5vv ) broadcast by cerevo cam #
  • 17:43 高崎線、たぶん尾久あたりで切れる RT @kamikura Ustream Live! by Cerevo Cam (live at ustre.am/5vv ) broadcast by cerevo cam #
  • 17:52 予想どおり切れた。設定変えてテスト RT @kamikura Ustream Live! by Cerevo Cam (live at ustre.am/5vv ) broadcast by cerevo cam #
  • 18:06 WiMAXの電波薄い所はある程度わかるようになった #
  • 18:15 それにしても6月2日に申し合わせたように何かやるのは嫌がらせか? #
  • 22:32 ヤマハのYSP-600とYSP-5100ってどんだけ違うのかな。値段だけで言うと3倍だけど、それ以上の差があるなら買いたくなるけど高いから買えない #
  • 23:58 NTT DoCoMoの携帯電話でアクセスポイントモードというのがある機種でパケ・ホーダイ ダブルを契約しておいて、日本史上最強のエリアを常に使える状態にしたいと数ヶ月考えている。 #
  • 00:01 ドコモのアクセスポイントモードで悩みどころは、対応携帯電話が高すぎて買えない。全く使わなかったときいくらなのか、わからない。ドコモのサイトにある「ぴったり料金プラン診断」が嘘くさい #
Automatically shipped by LoudTwitter