TODAYs Twit


  • 08:07 実際のところ、日本のブランド牛供給が減ったとしても私には何の影響もない。そんな牛肉食ったことない #
  • 10:30 ドライブは最低限必要ですが、本体、モニターなどにも必要用件があります RT @Lunechang2010: パソコンに詳しい人いらしたら教えて下さい(>_<)パソコンでブルーレイディスクをみるには外付けの機器を買えばいいのでしょうか? #
  • 10:58 I uploaded a YouTube video -- Make: Tokyo Meeting 05 #mtm05 youtu.be/3bnw8aqQCs4?a #
  • 11:20 本体その他が対応していないと買っても使えない可能性があります RT @Lunechang2010: @kamikura @akiiocafe @chako05 お三方、ありがとうございました!知り合いにもアドバイスされました。今度買いに行きます♪ #
  • 12:02 最近、アイコンがデフォルトの人がワシのことをFollowする率が高いのだけど、なんだべな #
  • 12:03 ついでに言えば、Followされましたメールが届く率が極端に低いんだけど、これもなんだべな #
  • 12:19 文学フリマってのには行って見たかったが、今回はタイミングが悪かった #
  • 12:55 オーブンレンジは2,3万円のか10万円前後のかの2択だと思う #
  • 15:48 将来、ガマガエル顔 #
  • 16:02 NECWiMAXモバイルルーター Aterm WM3300R のWiFi接続台数5台なんてデマを流している人は何が目的だろうか? たぶん知らないのだろう10台以下推奨なことを #
  • 21:59 Amazon.co.jpで買った物が、大阪から配送だった #
Automatically shipped by LoudTwitter