TODAYs Twit


  • 14:19 今から、ザクを作ろうかな #
  • 14:23 test (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 14:25 Master Grade ZAKU II 準備中 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 14:31 ガンプラ作りは、14:40頃から開始 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 14:44 それでは、本格的に始めるか (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 14:55 腕は出来た (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 15:39 行方不明の部品を探そう (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 15:48 部品が発見された (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 16:49 足が出来たので、本日は終了 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 17:12 iPadみたいなスレート型のPCこそ持ち運んで使うのに適した物なんだけど、リビングで使うとか想像していた人は、使い始めたてどう思っているのかな。 #
  • 20:16 あと30分くらい #ardija #
  • 20:39 あと10分くらい #ardija #
  • 20:52 大宮対京都 2対1 で大宮の勝ち #ardija #
  • 21:15 iPadの3G版でにややこしい制限があるなんて。WiMAX版出せよとか思うけど #
  • 21:28 日本(の都市部)だけで使うならiPadは3G版よりも、WiMAX版が出てくれた方が諸々の都合がよい。 #
  • 21:30 Andriod Slateとかが出てきたときは、iPadとは違い、WiMAX版が出てくるのも確実だろうし、WiMAXや他のを使えるようにしてしまうのも、よくやられることになるのだろう #
  • 21:46 Sex and the city 2のTrailerでみるAbu Dhabiは、私がこの前、Dubaiからぶらりバスの旅で見たのとはだいぶ違うようだ。 たぶん、あんなところもあるんだろうけど bit.ly/9lCq7C #
  • 22:50 毎日酒飲んでいる人はアル中じゃないかといつも思っている。もちろん、毎日飲んでいるからってアル中なわけはない。 #
  • 23:27 New blog post: Cerevo Cam購入メモ bit.ly/aS7tgj #
Automatically shipped by LoudTwitter