TODAYs Twit


  • 07:38 Picture flic.kr/p/7Xkv2q #
  • 08:14 Cerevo Camの自動投稿機能はサーバーエラーだそうだ。現在は一応復旧したようだ。 #
  • 08:35 PCとかに詳しい人と、アニメとかの声優好きは基本的にかぶるという事になっているようだ。どっちも好きな人が比較的多いのだろうけど、どっちかの方も多いのではないか bit.ly/9a16Am #
  • 08:50 普通の会社じゃ採用しないような変な経歴の奴とかを採用した方が楽しいよね。仕事できるか知らんけど #
  • 09:05 今からCerevo Camで疑似ライブアップロードしよう #
  • 09:20 Cerevo Cam: www.flickr.com/photos/20119192@N00 #
  • 10:28 Cerevo Camで大量にアップロードするときの自動投稿は一個ずつにはならないのね。この方がスマートだろう。 #
  • 10:30 Cerevo Camは1MB程度の画像をアップロードするのに数秒かかるけど、どこが遅いのかな。 #
  • 10:57 ブログサービスの終了なんて、Movable TypeとかWordPressの開発を止めたくらいじゃないと、衝撃的ではないな #
  • 11:53 最近の政治関連ゴタゴタを作ったのは、民主党に入れた有権者#
  • 14:20 HPと書いてあると、ヒューレット・パッカードにしか見えない件 #
  • 14:54 やっぱりワシは、パームトップ型のAndroid端末を買うよりも、スレート型(なんだそれ)のAndroid端末を買った方が良さそうだな。 #
  • 15:06 都会のでかいビルの一階、道路側にある喫煙所でたばこ吸ってる大量の大人はなんなんだろうといつも思う。 #
  • 15:52 今日も納税ご苦労様です。 #
  • 15:55 よく「国庫に返納」みたいな表現があるが、例えば、俺様の100円を国庫に入れたいと思ったらどんな手続きをすればいいのかな。 #
  • 17:02 DSiの「つくってうたう さるバンド」で作った曲をネットで公開した場合の著作権はどうなるのかな #
  • 17:09 このサイトは、iPadとかを普通の値段で売ってるけど、値段が普通すぎて怪しい withapple.com/ #
  • 18:31 また見学に行くか Make Tokyo Meeting 05 #mtm05 www.oreilly.co.jp/mtm/05/ #
  • 22:46 大宮駅東口にNHKが来るのはどうでもいいが、その土地にあるうどん屋はどうなるんだ bit.ly/bjiyX9 #
Automatically shipped by LoudTwitter