TODAYs Twit


  • 01:00 なんかこんな真夜中に誰かが電話をかけているようだ。 #
  • 01:02 着信音は普段無音なのに、ゲームやったのを戻してなかったのが敗因。 #
  • 08:35 PDFみたいな、紙をベースにした技術って将来も生き残るのかな。表示機能は当分必要だが、新たに使う人は減っていくのではないかと予想 #
  • 08:48 WordCamp Yokohama には行かない。 yokohama2010.wordcamp.jp/ #
  • 08:50 Wi-Fiと3Gに両対応するより、Wi-FiWiMAXに対応する方がコストは安いんじゃないかな #
  • 09:48 中毒で、たばこをかなり減らして1日10本吸うと仮定した場合、総額500円くらいなら何とも思わないだろう。1箱20本入っているらしいので、1箱1,000円でも喫煙者数はたいして減らないのではないかと予想。 #
  • 09:51 「たばこ吸ってもいいですか?」と聞くとき、いいと言われると思って聞いている人たちがほとんど。 #
  • 10:55 バリに行く日本人女性の目的 bit.ly/9Gnvjl #
  • 16:15 外国旅行とかで、わざわざ日本食を食べるのは、どんなふざけた味なのか確かめる以外にあるのかな。 #
  • 21:51 Xactiにそんな機能は無かったと思うけど (#juns live at ustre.am/dvgg ) #
  • 21:52 そんな機能があるXactiもあるのか (#juns live at ustre.am/dvgg ) #
  • 22:25 チーザという食べ物があるのか (#juns live at ustre.am/dvgg ) #
  • 23:00 DQ モンスターズジョーカー2はすれ違い通信機能が楽しそうだけど、買わないでおこう #
Automatically shipped by LoudTwitter