TODAYs Twit


  • 08:53 今日の天気はどうなるのかな。さいたまは雨になったけど #
  • 10:07 Adobe 事業戦略説明会 flic.kr/p/7VoisU #
  • 10:14 Adobe経営陣大集合 flic.kr/p/7Vk8v4 #
  • 10:58 Flash CS5のiPhone書き出し機能はApple次第。Adobe事業戦略説明会にて #
  • 12:08 Packager for iPhoneへの投資は今後しない。Adobe事業戦略発表会にて #
  • 12:46 今日の雨はいちいちすごい。すぐにびちょびちょ #
  • 14:06 個人的な感覚だと、XperiaよりもHTC Desireの方がよくできていると思う。 #
  • 14:10 もしもAndroid端末を買わなければならなくなったら、HTC Desireを選ぶだろう。 #
  • 15:42 メガネが行方不明 #
  • 17:52 HTC DesireとXperiaを比べるとDesireの方が優れていると思うが。その違いの大きな点はOS以外にもあるのかな? #
  • 18:07 DesireとXperiaを比べると、OS以前に外観デザインもDesireの方が好みだけど。 #
  • 18:33 Adobe会見のiPhone関連だけを編集した動画をアップロード中。あと50分でアップロード終了。15分あるので、それからエンコードに1時間くらいかな。 #
  • 22:01 vPro対応のマザーボードがほとんど売ってないのはどういうことだ #
  • 22:04 パナソニックの3Dテレビの店頭デモは家でゆっくり見るような眠たい映像しか流していない。もっと3Dが引き立つ映像を30秒単位くらいでみれるようにしないもんなのか。 #
  • 22:51 I uploaded a YouTube video -- Adobe Press Conference Demo youtu.be/sqzvqr2H5sE?a #
  • 22:54 2時間後にアップロードした物の方が、Liveになるまでは速かったというタイミングの悪さ #
Automatically shipped by LoudTwitter