TODAYs Twit


  • 09:04 労働者が6000万人、日経新聞の発行部数が300万部とすると、対象の5%にしか読まれていない #
  • 09:20 iPhoneで3G通信する時、なぜかエラーが多発する #
  • 09:52 今、地下鉄構内で石川って人にすれ違った。間違いない。 #
  • 13:32 今日は世の中が全体的に緩い感じになっている気がする #
  • 14:51 国民年金保険料を年間一括払いしているが、毎年の事ながら引き落としの連絡が1週間前くらいなのはどうなんだろうか? #
  • 17:04 弥生からセールスの電話がかかってきたが、いないことにしようとしたが嘘をつけないので、アホの人という設定にしておいた #
  • 17:08 まだ売ってなかったんですか 「米国では4月30日にWi-Fi版の16GB版、32GB版、64GB版が発売される。」 bit.ly/9Zwfj4 #
  • 17:24 YouTubeサポートフォーラムより 「あなた方は真摯に受け止め子どもにもわかるくらいわかり易い説明をしなさい。」 bit.ly/aimxgJ #
  • 17:48 1Q84 3巻って売れてるらしいけど、本屋によっては山積みだったり品切れだったり。なんなんだろう #
  • 21:42 iPhoneプロトタイプネタはアメリカの一般テレビニュースでも取り上げているけど、日本のニュースではどうなんだろう #
  • 21:52 マイケル・ダグラスの息子の話は、映画「トラフィック」みたいだ。違うけど #
  • 22:00 Traffic関連でThe GameのBlu-rayを調べたが、まだないのね #
  • 22:06 New York Times nyti.ms/ #
  • 22:26 MicrosoftのKINとかの市場はText messagingを知らないと語れないと思うけど、日本人のほとんどはこのText messaging自体を知らないんだろうな #
  • 22:31 パナソニックの3Dテレビの販売は、販売店が勝手にやったことになっているが、大手量販店が同時で、大マスコミが一斉に取材して、開店直後の店頭にパナソニックの社員が偵察に来ているのか不明。 #
  • 22:39 LGの3Dモニターを買うかどうか悩んでいる #
  • 22:47 Acer and LG's 3D monitor whether one is better? #
Automatically shipped by LoudTwitter