TODAYs Twit


  • 00:21 というか、日本はNECのPC98シリーズで鎖国化していて、Windowsという黒船が到来したみたいな記事だな bit.ly/cMc8He #
  • 00:35 I uploaded a YouTube video -- 秋葉原レポート LAOX The コンピューター館編 - Akihabara Report laox youtu.be/z0KIIgrkNzM?a #
  • 00:44 この記事はすごいな gizmodo.com/5520164/ Redwood Cityってのは要するにAppleのご近所 bit.ly/aV5m0i #
  • 00:44 I uploaded a YouTube video -- 秋葉原レポート 秋月電子編 - Akihabara Report Akizuki Denshi youtu.be/k-oU-Qr5E_U?a #
  • 00:51 I uploaded a YouTube video -- akiba-report-10-hamada.mp4 youtu.be/yMWGkzoXJJE?a #
  • 08:31 bit.lyをみると、自分の視点が他人と全く違うのがよくわかる。よかったパンピーと同じじゃなくて #
  • 08:38 なんでも「女子」ってつけんだな 「「プラモ女子」と呼ばれる女性愛好家」 bit.ly/dgnsky #
  • 08:38 ○○女子 の場合は何歳までが含まれるのかな #
  • 08:40 ネット上で、自称「女」としているのは全てネカマと認識することにしている #
  • 09:46 イベントをイヴェントと表記するのは百歩譲るとして、テレビをテレヴィなんて表記するところまで来ると、どうかしていると思う。 #
  • 10:17 イヴェントとかテレヴィとか表記している人が、VirusとかVitaminとかをカタカナでどう表記しているか調べると、それぞれウィルス、ビタミンだった件。Vaccineは見つからなかった。 #
  • 13:19 もみ消し工作はまずいな bit.ly/b9Lw51 #
  • 13:27 iPadの3G版はUSで5月7日出荷なのか。ここまで遅れるなら、わざわざ買いったり、送ってもらったりすることはないという判断 #
  • 14:14 現時点でDSC-TX7の価格が3万円近くなったので、そろそろ買ってもいいかなと思う。 #
  • 14:29 総量規制でクレジットカードのキャッシング枠を減らすとかいろいろあるのか。そもそもキャッシング枠は無くていいんだけど。 #
  • 14:31 海外で現金が必要なときに、クレジットカードのキャッシングだと為替レートとか諸々で有利なときがあるのか。今まで金利だけでとんでもないことになると思い込んでいた。トサンくらいの感覚 #
  • 16:00 外国のニュースの方が日本のより情報豊富でわかりやすいのはなぜか? #
  • 16:18 ITmediaが始めたeBook USERそれ自体はいいとして、eBook以外にも使える端末はどうするのかな #
  • 20:47 大宮にある松葉納豆鶴の子本舗というちょっといい納豆屋はどれだけおいしいのかな。 #
  • 20:50 浦和の方にあるやぐちフーズという納豆屋は結構高いようだが、店舗がないのでどこで買えばいいか悩む。 #
  • 23:38 シャトルから出てくるのを待ち続けている #
Automatically shipped by LoudTwitter