TODAYs Twit


  • 12:13 MacBook AirのHDDが壊れかけているけど、自分で交換するにも部品入手が問題だ。 #
  • 13:01 電話機能は全部Skypeもしくは他のサービスにして、携帯電話の通話契約を止めるのが理想。 #
  • 13:02 携帯電話業者は電話番号という人質を持っているつもりだろうけど、個人的にはどうでもいいし。 #
  • 13:04 Ubuntu 10.04 Beta 2が出ている #
  • 13:10 少なくとも、固定電話くらいは電電公社と契約していてもいいかなとはかろうじて思う。そういえば、電話の加入権はほとんど問題になっていないようだ。 #
  • 13:23 DoCoMoっていまだにデータ通信とかでSkypeを規制してたりするが、一部スマートフォンでは使用可能のようだ。意味不明。これでiPad向けのデータ通信に参入したらどうすんのかな。 #
  • 13:24 これからは電通やらの大手広告代理店はどうなっていくのかな? #
  • 13:43 ソニーDSC-HX5VとDSC-TX7のバッテリは、960mAhと630mAhで1.5倍程度しか違わないのに、感覚的なバッテリ持続時間は大きく異なるようだ。 #
  • 13:50 ソニーのWebサイト。最新のデジカメDSC-HX5Vの付属バッテリはNP-BG1と書いてあるが、NP-BG1は生産完了している。そのバッテリは、NP-FG1に変わっている。 #
  • 13:58 なるほど、インフォリチウム付きでプレミアム感を出したいのか #
  • 14:35 昨日やってた、関東信越きき酒会に行きそびれた #
  • 15:19 新聞社やらはこれについてどんなネガティブ記事を書くのかな (#haraguti live at ustre.am/fGyn ) #
  • 15:24 ネットを使ったこんなのは民間のサービスを使うのがミソだな。 (#haraguti live at ustre.am/fGyn ) #
  • 15:27 こんなのをやるかやらないかは政党の問題ではなく、原口大臣個人の問題 (#haraguti live at ustre.am/fGyn ) #
  • 17:35 Ustreamでマルチ画面 配信テスト (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 17:44 撮影と編集が面倒だからこれでやってみよう (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 17:52 一応やり方はわかった。 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 18:06 意味もなくライブ配信しておこう (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 18:56 CamTwistはなぜか止まるようだな。注意しなければならん。 #
  • 19:06 ここで総理にコメントもらえばいいのに (#newpub live at ustre.am/4GUk ) #
  • 19:11 この教授は1月のインテルイベントでコメントしていた人か (#newpub live at ustre.am/4GUk ) #
  • 19:22 iPhone 4.0で注目されているのはマルチタスクらしいが、広告とゲーム関連の方が今後のいろんな事によっぽど重要だ。 #
  • 21:58 実売5万円くらいの炊飯器が壊れたので、修理中の代替機として実売1.5万円の炊飯器を使っているが、味が全く違う。安物の炊飯器を使っている人と、そんな物を作って売る会社の気が知れない。 #
  • 00:11 EOS 5D Mark IIで魚眼レンズを使ったら MotionVRはどうなるのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter