TODAYs Twit


  • 01:02 motionVRで360度撮影専用の1440x1440ピクセルなセンサーをつくれば720pになるのかな。これなら通常のフルHDピクセル数自体は同じ #
  • 01:07 そんな特殊なセンサーは不要で、問題は動画での保存形式だけか #
  • 10:00 YouTube公式ヘルプフォーラムのでの質問 「テレビ番組を録画した」「自分の動画と全く同じ動画が他人に再アップされている」 bit.ly/c1LbGn #
  • 10:52 テレビ放送が得意なのは、生で大勢に同一の内容を配信できることだけど、生で大勢に同一の内容を配信する必要のある物ってほとんど無い。 #
  • 10:53 地上アナログテレビ放送の跡地に、いろんな業者がわけのわからないマルチメディア放送だかなにかで参入しようとしているけど、その何かを誰が必要としているのか? #
  • 13:14 いまだに接待ゴルフをやっている業界とはどんなところかな。 #
  • 13:45 WOLが成功するときとしないときの差がわからない。ちゃんとしたLAN関連機器を使えと言うことか? #
  • 17:21 iPadアメリカで買ってる日本人を見ると、PS3だとかを日本で買う中国人を思い出す #
  • 17:51 一眼レフがでかすぎる。 #
  • 18:03 マグロの卸売りなんか、築地以外のその辺の市場でもやってるのにね #
  • 18:07 観光客その物が滅多にこないような北関東の台所市場とかは、築地で排除された外国人向けに何かやればいいのにね。 #
  • 22:06 MHS-PM5Kは欲しい気がするけど、止めておこう #
Automatically shipped by LoudTwitter