TODAYs Twit


  • 10:30 それをよく知らない方に向けた簡単な解説記事という企画で、編集部からの依頼です。 QT @ayumuz .@kamikura 内容の企画は編集部ですか? #kinyobi #
  • 10:34 その手の企画にするなら、特集にするくらいの分量になるでしょうね QT @ayumuz @kamikura Twitterがメディアやジャーナリズムをどう変えつつあるか、というところからの記事が有効という気がしたのですが、 #kinyobi #
  • 11:17 新幹線乗り放題の土日切符が無くなっていた。 #
  • 11:39 Twitterの壁紙をFollowerから自動作成する奴で、アニメ絵ばかりだと気持ち悪いな #
  • 12:00 このトラブルが表沙汰になった瞬間にイメージは悪化したと思うが、個人的には急に社長が替わったときにおかしいとは思っていたが 「富士通イメージ悪化の懸念、元社長が法廷闘争へ」 bit.ly/d6G0Nu #
  • 12:09 一眼レフの連写を編集し、動画で撮影したっぽいビデオにしたものはないもんかな #
  • 14:59 iPad用の優れたPDFリーダーが欲しい今日この頃。要するにPDFをiBooksだとかと同じようなインターフェースで使える物 #
  • 15:21 国内旅行に総額6万円かかるとすると、ちょっとした近場の海外旅行と大差ない。一般人はどっちを選ぶのか。 #
  • 16:42 そもそも使えなくなることが問題なのですが RT @ichijomasahito: 最新のアップデートでThinkPadX200の指紋認証が使えるようになった。ThinkPadは信頼を裏切らなかったね。 #
  • 18:37 大学生の親向けの説明会をやったというTVニュースで、「パソコンはWindowsMacのどちらを買えばいいですか?」と質問していた場面を見たが、なぜかこんな質問を聞くと悲しくなる。 #
  • 21:04 Xbox 360版でかなりはまったのでGeometry Wars Touch for iPadは買うしかない bit.ly/cESbi8 #
  • 21:10 ネオジオあたりを除いてゲーム機はほぼ全部持ってるけど RT @ichijomasahito: @kamikura XBOX360を持ってたとは知らなかった。 #
  • 22:35 mlb.tvの日本ブラックアウトは無くなったのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter