TODAYs Twit


  • 00:45 今日のWiMAXはなぜか遅かった #
  • 09:43 エクスペリアは販売直後にあえて品切れ状態にして話題づくりするんでしょ #
  • 10:02 ビデオカメラを修理見積もりに出した。3〜4日で回答するとな #
  • 11:21 Zoffって眼鏡屋はいろんな種類があるけど、1年前のと全く同じ物は在庫してるのかな #
  • 12:43 Zoffでメガネを二個買った。 #
  • 14:07 キヤノンのビデオカメラはMacで使えませんとはっきりと書いてあって驚く。iMovieで(保証しないけど)使えますと書くべきでは? #
  • 14:08 ビデオカメラの付属ソフトなんてふつ〜ゴミ箱行きでしょ #
  • 14:41 お前のオヤジってへドロみたいな匂いだな #
  • 16:36 ファルファ・ファルファー #
  • 17:28 iPad 3G版はSIMロックフリーだけど、Kindle for iPadを閉め出すようなことをすると何がフリーなのかということになるな。しかし、それがいいなら、iTunes以外の音楽、映像ストアがあってもよさそうだが。 #
  • 19:56 YouTubeのInsightでSubscriberの数をチェックできるようになったのか #
  • 00:09 EOS 5D Mark IIのファームウェアを上げてみた #
Automatically shipped by LoudTwitter