TODAYs Twit


  • 12:41 ビデオカメラをまた落として壊したが、外装が壊れただけで中身は問題ない。しかし、自分では修理不能#
  • 12:44 ソニーの修理窓口に聞いたところ「落下の場合は約2万円に部品代がかかると。どの部品を交換するかによって部品代は変わる。一般論でいくらぐらいとは言えない」とのこと #
  • 12:46 一般論でいいので、部品代はこれくらいですよという数値があってもいいと思うけどね。NECのパソコンはその辺紹介している。 #
  • 12:48 ビデオカメラの修理に3万円以上かかるなら新しいのを買った方がいいな。HDR-CX370なんか7万円くらいで買えるし。 #
  • 14:10 ビデオカメラの修理に3万は高い気がしてきた。iVIS HF R10なんて4万円弱で買えるし #
  • 17:29 Xperiaって関係者がブームにしようと必死な気がするな。ソニーはそう仕掛けるのが得意みたいだけど #
  • 17:43 「ご教授」って表現はパソコン通信では見かけた覚えがないと思うけど、いつから使われ出したのかな #
  • 23:25 MacWake On Lanのコールドブートは出来ないのかな。スリープからの復帰は出来るんだけど #
  • 23:35 先祖代々日本育ちで、見た目、日本語その他が一定水準以上の日本人が思う「日本人」の事を「生粋の日本人」と呼ぶことにしている #
Automatically shipped by LoudTwitter