TODAYs Twit


  • 09:17 任天堂Wii HD版が噂になっているかどうかは知らんが、上位版を出すなら3D対応になるのだろう。 #
  • 10:18 iPadKeynoteだとかのiWorkってかなり洗練されているけど、Chrome OSだとか、Windows系やらでここまで洗練されたソフトが出てくる物だろうか #
  • 10:21 世の中の漫画家は自分の原稿をカラーにしたいと思っている人が多いと聞く。となると、現時点でそれに適したのはKindleやらの電子インク系デバイスではないと言うことになる。 #
  • 10:22 電子インク系がコスト、品質でカラーがまともになるのはまだ数年かかるし。 #
  • 10:34 300m台の電波塔で日本一とか言ってるのって何が楽しいのやら。ペトロナスはツインで400m台、TAIPE101はビルではなく500m台、ブルジュ・ハルファは800m台 #
  • 11:57 DTIBフレッツでいきなりネット接続できなくなったので、DTIのサポートの連絡したが、相手の対応がわけわからなかった #
  • 11:57 結局ルーターの設定をやり直したらネット接続できるようになった。意味わからん #
  • 12:00 Twitterau IS01の反応を見る限り、回線契約必須なスマートブックは厳しいな #KDDI #
  • 12:02 そもそも、IS01ってそこそこ小さいからSmartBookじゃなくて、QWERTYキーボード付き折りたたみスマートフォンではないのか? #KDDI #
  • 12:32 auユーザーはAndroid OSの基本タッチパネルだけのスマートフォンが欲しいのか。それがauに今まで無かったことを個人的に知らなかった #KDDI #
  • 12:42 Buffaloのメール問い合わせは自動返信するので後は知りません。それでも聞きたければまた聞けという楽しい対応。 #
  • 21:01 NVIDIA Quadro FX 誰かくれないかな #
Automatically shipped by LoudTwitter