TODAYs Twit


  • 00:17 Google カレンダーに新しい機能が埋め込まれているな #
  • 00:59 象牙の印鑑なんか何の意味があるのかね。 #
  • 01:06 Laptopを使っている素人さん(一般ユーザー)をみるといったいどんな使い方なんだというのがよくある。出先でマウス。キートップが外れている。その他諸々 #
  • 09:11 Firefoxがどうにも不安定なので、ウンインストールして再インストールする #
  • 09:13 もちろん、パーソナルデータやらカスタマイズした物も全部消す #
  • 09:35 Firefoxを再インストールした。Add-inやらは安定していることを確認したら順次継ぎ足そう。 #
  • 10:03ゲイツ原発挑戦の真相」なんか今日に合わせた記事なんだろうな。それにしても、右クリック禁止しているなんてしょうもな #
  • 10:11 右クリック禁止はさっき再インストールしたから有効になってしまったのかな? #
  • 11:05 AVCHDの動画ファイルを一発指定するだけで、そこにある動画を自動的に好きな形式にエンコードするソフトって無いかな。 #
  • 11:09 Badaboomとかでいいか #
  • 12:11 普段使っていないGoogleアカウントで読んでいるメールを常に読むにはどうするか。メーラーを使うとかいろいろありそうだけど、別のブラウザを使う事にしよう。IEという謎のブラウザが余っているので #
  • 12:53 www.nikkei.com はセッションが切れたとか、混雑しているとか。これで金を取ろうとしているのがすごい。 #
  • 13:34 ブラウザの設定によるのかもしれんが、nikkei.com と www.nikkei.com で違うサイトにいくというのはなんとかならんのかね #
  • 18:15 このダサイPDFでのニンテンドー3DS表記はなんなんだろうね。 いわゆる倍角をつかってるんだろうけど、センスを疑うわ www.nintendo.co.jp/ir/pdf/2010/100323.pdf #
  • 20:20 2010年夏以降に完全新型と書いてある。どこの情報だろうか? www.asahi.com/business/update/0323/OSK201003230076.html #
  • 20:39 plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1003/23/news057_2.html #
  • 23:15 取得という表現は、申請しただけなのかなんのなのかわからないクオリティの高い記事だな 「これらの操作方法について昨年末に特許を取得済み」 bit.ly/aKhIuZ #
  • 23:24 Kindleみたいなとろいデバイスでは、Webとかを使う気にならんな。本やら新聞が丸ごと送られてくるとかなら通信機能を使ってもいいけど。ハックしてまで日本語のWebをKindleで読む人って、スマートフォントとか持ってないのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter