TODAYs Twit


  • 00:31 Hacintoshはユーザーの多いLaptopの方が面倒じゃなくていいな #
  • 08:55 1.2TBのデータはなくなったのではなくて、NASに待避されていた。こんなにでかいデータに気づかないなんて、なんてリッチなんだろう。 #
  • 09:10 これで行方不明で困っているのは、携帯電話とPCのバッテリの2つになったな #
  • 10:21 Air VideoってDVDそのまんまは対応しないのね #
  • 10:53 バックアップに使った複数台の250GB HDDが邪魔だから、データを2TBのHDDに移動して元のHDDは捨てようかな #
  • 10:57 NASに使われていた250GBのHDDを含めると何台あるのかわからんな。これを売ったとしても二束三文だし。困ったもんだ #
  • 11:06 今、プレオープンしているのが月4,000円なのかな? 現時点では、勘違い君以外は金払わないような www.nikkei.com/ #
  • 11:51 文章をまともに書けないんだから、読んでも理解できてないんだろうな。 #
  • 11:51 つまり読解力が付けば、作文能力も身につくと言うことか? #
  • 12:39 iPod touchのBatteyを入手して自分で交換することに決めた。使ってない1G iPod nanoをどうするか悩み中。 #
  • 12:47 音声通話が出来るWiMAX機能搭載携帯電話が登場したら、携帯電話機能はそれに乗り換える #
  • 15:57 売ってるココアの粉はちっこいコップ1杯あたり、20円から30円の計算になるのか #
  • 17:54 ソニーの品薄商法 #
  • 17:54 まちがえた。ソニーの品薄、品切れ、売り切り商法 #
  • 18:12 PVIのカラー電子ペーパーなんか1年前から展示してるっての #
  • 18:44 ポメラニアンという何かが存在することは知っていたが、先ほど、それが犬の種類の名前だと知った。 #
  • 21:17 PVIが1年前から展示会で公開しているカラー電子ペーパーを、どっかの展示会で展示してたからってすぐにでもKindleがカラー化すると妄想するのは楽しいね。 #
  • 22:00 なんか話題らしいので、テレビでも見るか #
  • 22:00 なんかごく一部で話題らしいのでの間違い #
  • 22:37 個人的にはテレビはメディアじゃなくて、エンターテイメントの一つなんだけどな #
Automatically shipped by LoudTwitter