TODAYs Twit


  • 00:42 定期的に思うけど、HPのPavilionが死ぬほど安いなぁ。 #
  • 01:03 定期的に思うが、HPのPCが4万円って、どんなコスト構造になってるのやら。 #
  • 01:48 危なく変な物を買いそうになったが、欠品で納期がわからんのではやまらないですんだ #
  • 09:20 WiMAXのケーブルが原因なら、昨日の報道のパラボラアンテナは何なんだ? www.jreast.co.jp/apology/20100323_yamate.html #
  • 09:35 昨日のJRトラブルの原因は、だれかがパラボナアンテナを線路内に投げ込んだというマスメディアの報道を記憶しているが、昨日の時点で産経の写真にはケーブルらしき物だけが写っていた。 #
  • 10:34 HP Directplusはほとんどの製品でカートに入れると欠品と表示されているが、こんな状態で買い物したい人はいるのだろうか? #
  • 12:01 Firefoxが不安定になるのは何か原因があるようだ。TrackPointではありませんように #
  • 12:02 Firefoxの3.6.2が出ている。これで安定しますように。 #
  • 12:05 HPはPCとか自社のサーバーとかを使わず、ソロバンで計算しているから安いのか QT @HP_PC_JP: 必死でソロバン弾いて頑張っております・・・!もちろん、グローバルの部材調達力をフルに活用しているので、品質についてはご安心を。 #
  • 17:05 一般人は話題になっているテレビ番組が見たいのかな。私は単におもしろい動画が見たいだけだ。 #
  • 23:10 ubuntu 10.04 LTS Beta 1 #
Automatically shipped by LoudTwitter