TODAYs Twit


  • 08:51 海外のテレビ番組なんか、ネットで配信すれば放送する必要なんか無いからな。放送した物ならCCはあるし、自動でつけられるし、それを自動翻訳も出来るし #
  • 09:55 トークショー的なTV番組(芸人がしゃべってるだけ番組)のDVD版とかを買う人って、それを何回もみるのかな? #
  • 09:57 芸人がしゃべってるだけ番組のDVDなんて、たぶん10万枚とかしか売れないんだから、日本人口の0.1%。そんなおめでたい人がいてもいいのか。 #
  • 10:03 2月分のAdSense YouTubeがすでに表示されている。最近妙に速くなったな。近いうちに他のと同じように表示されるようになるのだろう。 #
  • 10:50 自分の気に入るTweetする人だけフォローしていると、自分の周りにYesマンしかいないかのようになるのか #
  • 13:02 WordPressのFeed設定がおかしくなったようだ。何がおかしいのかすらわからないけど #
  • 14:10 なんかわからんが、いろいろやってたら、BlogのFeedはちゃんとFeedBurnerにリダイレクトされるようになった Ez Adsenseがあやしいんだけど #
  • 15:57 @ichijomasahito 液晶テレビの240Hz対応があまりなかったのは、120Hzと比べた優位性があまりないと判断していたからと言うのもあります。 #
  • 16:30 パソコンを開くと表現する人はLaptopを使っているのだろう #
  • 16:34 古い物は何でも「古き良き」 #
  • 16:44 クレジットカード使えなくてデビットだけのところとか、たまに使います RT @j_koya: 確かにデビットってまず使わないな。メリット感じないもの。 - 朝日「「Jデビット」10年 加盟店増えず伸び悩む」 bit.ly/9ifBuZ #
  • 16:52 そんな人も、才能を伸ばすヒントになる教育なら意味があるかも RT @ichijomasahito: 教育の問題でクリエイティブなものができにくいという人もいますが真にクリエイティブな人はそもそも学校の授業を聞いてない人が多いので関係ないと思います #
  • 19:12 New blog posting, 読売新聞、政治家がTwitterで気軽につぶやくことに苦言を呈する - bit.ly/awR7xM #
  • 19:51 シュガーシンク、謎のクレジットカードエラー @SugarSync www.sugarsync.com/referral?rf=d7nv2to7o5hco #
  • 22:27 今まで気づかなかったが、1個ふるいシステムで運用していたブログはそこそこ読まれていたらしい。消してみたらエラーで気づいたので戻した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter