TODAYs Twit


  • 01:02 なんでもデジタル化してネット配信とかして、CD、DVD、Blu-ray、紙の本・雑誌・新聞いらんとなって、物理的に必要な究極の物は食べ物か? #
  • 01:03 食べ物も、空気中のN2、O2、CO2あたりから低エネルギーで簡単に合成できるような時代になったらどうなっちまうんだ? #
  • 01:05 そんな時代には数百年以内にはならないだろうから安心して寝てよう。 #
  • 08:47 SugarSyncのクレジットカードエラーは単なるメール送信ミス #
  • 10:03 WOWOWの中継音が聞こえない #academy_82nd #
  • 10:41 トヨタはギャグになっている #academy_82nd #
  • 13:22 The Coveは日本で公開しないのかな #academy_82nd #
  • 15:23 全角英数字なんて作らなきゃ良かったのにね #
  • 21:18 I uploaded a YouTube video -- Singapore youtu.be/cLwKcM-nED0?a #
  • 21:36 券売機で指紋を採取するには、普通に鑑識とかがとりに行けば可能だけどね。静脈はまだ無理 #
  • 21:39 お笑い番組でやってることを全部信じる人がいるのか #
  • 22:17 一部の地域で日本人がイルカを食べていることを、ほとんどの日本人が知らなかったからな。The Coveは内容が一部間違っていても、その点では良かったのか? #
  • 22:20 韓国で犬を食べるのに反対の日本人は多いと思うが、その理由は何かな? #
  • 22:21 オーストラリアで、カンガルーを食べていることはそこそこ知られているのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter