TODAYs Twit


  • 00:23 パナソニックの従業員平均年齢は44歳、ソニーは40.3歳、東芝は40.6歳。LGとかサムスンはこれより5から10くらいは若いんじゃないかと予想。台湾企業は実際に若い人ばかりらしい #
  • 00:28 日本での販売が遅れるなら、飛行機乗って買ってくるという手がある。もしくは送ってもらう #
  • 09:28 いろんなところでもらったTシャツとかが結構たまってきたので、日替わりで着てみようか #
  • 09:36 ノートなら諸々の理由からMacBookだけど、Pro、Air含め今はタイミングが悪い。 RT @yajiuma: いま、Macを買うとしたら、どのモデルがいいんだろう? やっぱりMacBookあたりが持ってて楽しそうかな? #
  • 11:05 購読者の多いブログは、記事の寿命が短すぎる。長くても2日くらいみたいだ。 #
  • 12:49 New blog posting, Project Gutenbergで読む児童文学 - bit.ly/cWmNjb #
  • 13:50 Googleの公式質問フォーラムで著作権違反していながらYouTubeの質問をする強者 #
  • 14:16 ホットケーキ食べ放題なんて、自宅でやれば思う存分出来るだろ #
  • 15:00 内部の人間に一言も説明していないことがWebに書いてあるぞ。いつものことだけど #
  • 15:14 今、行方不明で困っている物、ドコモの携帯電話(SIMカード)、PSP、PCのバッテリ #
  • 17:41 bit.lyだとかで短縮URLトラフィックを監視している場合、邪悪アフェリエイト避けように、長URLに変換するプラグインなんか使ってるとどんな結果になるのかな #
  • 18:34 I uploaded a YouTube video -- KTM Intercity Railway Part.2 youtu.be/SEdkcHuoBOU?a #
  • 18:56 長渕剛のツアーメイキングはなかなか興味深い。 #
  • 20:18 I uploaded a YouTube video -- KTM Intercity Railway Part.3 youtu.be/gAVLVDH2YvY?a #
  • 23:26 EF 70-200mm F2.8 L IS II USMって、従来モデルより10万くらい高くなっているような #
  • 23:34 粗品とかで配られるストラップ(俺用語ヒモ)は、いろいろもらう中で史上最強に無駄。使い道がない。 #
  • 23:36 世界中どこに行っても、あんなもん(ストラップ(俺用語ヒモ))配るのは日本だけ。もしかしてどっかのアジアには日本文化のあこがれとしてあるかもしれんが、この前のアジアツアーでは見なかった #
  • 23:41 アジアではchild on boardを貼り付けた車はあるが、Child in carは無かった(と思う)。北米ではこんなのあったかな? #
  • 23:56 New blog posting, Twitter Weekly Updates for 2010-03-06 - bit.ly/9cMAdq #
Automatically shipped by LoudTwitter