TODAYs Twit


  • 00:28 Vue 8は日本でまともな価格になるのか #
  • 11:52 スーパーで袋が有料になるより、数円でいいから割り引く方が、ゴミ削減につながると思う。袋が欲しい人は実質今まで通りだし。 #
  • 12:04 近所にスカッシュ専門施設が出来たのか。いちいち金かかるのがネックだけど、お試しでやってみるならありかな bit.ly/cfjYZx #
  • 13:30 検索した用語にヒットしたGoogle Readerに登録したサイトがあると、Reader Subscriptionででてくるんだ。 #
  • 14:00 コシヒカリBL #
  • 16:55 燃料をどうにかするところから廃棄まで、原子力発電のCO2排出量自体はCO2を排出しないと発電できない火力発電とは比べものにならない #
  • 17:17 東芝Blu-rayやってますというPRでは RT @ichijomasahito: 「さあレグザに、ブルーレイを」なんていうコマーシャルをするということは東芝アクオスみたいにテレビと一緒にレコーダーも買って欲しいのかな?bit.ly/cbe49U #
  • 17:27 すでにGoogle translateはポータブル自動翻訳機として使えるな。品質はともかく #
  • 17:37 メガサイズガンダムは単にでかいだけなのか。置いておくだけなら、基本工作とちょっとした塗装で十分という解釈なのだろう。 #
  • 17:39 1/48でいろいろと組み合わせてお台場ジオラマを作らせたいと言うことにしておこう #
  • 17:54 外国の邦題の善し悪しはともかく、原題を知らないと話にならない #
  • 18:46 YouTubeのauto-captioningは私のヒヤリング能力よりかなり劣っている。しかし、これを元に修正すれば、かなり手間が省ける事は確かだ #
  • 20:45 ほとんどの車のガソリンタンクがプラスチック製(レジ袋と同じポリエチレン製)な事を知っている人は少なそうだ #
  • 23:17 I uploaded a YouTube video -- YouTube Auto Captioning.mov youtu.be/sC8Xo8mynu8?a #
  • 23:17 I uploaded a YouTube video -- KTM Intercity Railway Part.1 youtu.be/4r6EXxTRnZw?a #
  • 23:38 「偉いの?」と聞く愚か者には「おまえよりは偉いよ」と言うしかない #
Automatically shipped by LoudTwitter