TODAYs Twit


  • 00:15 損失申告という制度があるのか #
  • 09:18 I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! ustre.am/5vv #
  • 09:22 Look my new video on Ustream. ustre.am/:jhrH #
  • 09:31 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/5vv #
  • 09:35 Look my new video on Ustream. ustre.am/:jhwO #
  • 11:24 フルハイビジョンSD ? flic.kr/p/7BUCQp #
  • 14:58 大宮駅東口の汚らしいアーケードが無くなってスッキリしている。道路も舗装していたので、電線地中化をやったのか? まだ電線あるけど #
  • 15:21 枝野幸男は昨日今日で超有名になったので、埼玉5区はかなり固まってしまった。どうする自民党#
  • 15:42 生粋の日本人で日本語とその他言語を使う人はおおい #
  • 17:12 人種差別じゃないけど、黒人はサボり癖がある人が多いというのは一般的な認識になっているのかな? #
  • 17:13 もちろん黒人でもちゃんと仕事をする人だっている。日本人だってダメ人間は多い。 #
  • 17:25 はっきり言って、タクシー初乗り700円くらいの価値はないと思う。それだけのサービスしてないし。客乗せて走ってるだけ #
  • 17:38 日本のタクシーは初乗りの距離今と同じで、値段半分か1/3位にしてもいいんじゃないかと思う。 #
  • 21:12 I uploaded a YouTube video -- 両国国技館 The Ryogoku Kokugikan Sumo Arena youtu.be/vJ1Gmyfbsyo?a #
  • 21:43 I uploaded a YouTube video -- 隅田川の風景 - sumida river Tokyo youtu.be/OYBfHRjfODI?a #
  • 21:46 マジコン対策は、子供教育からやればいいよ。ゲーム作るのにすげえ金かけて大勢の大人が働いていて、泥棒行為は犯罪って教えるだけで抑止効果になる #
  • 22:02 I uploaded a YouTube video -- 東京スカイツリーを蔵前橋から Tokyo Sky Tree youtu.be/9dLkfXUbncw?a #
  • 22:08 AVCHDは嫌いだけど、60pに対応するんなら使ってやってもいい。できれば、30pとか24pとかいろんなのに対応してくれ #
  • 22:24 日弁連ストリートビューが嫌いなようだ。日弁連の人たちは公共の場所でいっさい撮影しないのだろう #
Automatically shipped by LoudTwitter