TODAYs Twit

  • 08:30 GoogleのBuzzとかいうの #
  • 09:43 Twitter上で「○○な人いますか?」と呼びかけているのは何が目的なのかな。 #
  • 10:03 Firefox 3.6にしてみた #
  • 10:16 Gmailのoffline設定がリセットされていたような #
  • 12:03 BuzzでTwitterだとかYouTubeFlickrなんかを登録したみたいだ #
  • 13:07 小笠原に行くと1週間はあっちの世界に行くしか無くなるからな #
  • 14:21 ライトノベルっぽいライトノベルの評判の良さそうなのが、どこの100円古本屋にもないので、新品で買ってやったぜ #
  • 14:27 スーパーカップってアイス以外にもあるのか。 #
  • 14:57 ライトノベルでそこそこ売れると10万部とかなのか。ということは、このあたりの潜在読者は100万人以上いるのかな。 #
  • 14:59 無線従事者免許がカード化するってのは、従来の免許証はどうなるのかな。私はアマチュアともう一つ持っているのだけども #
  • 15:26 Buzzは知り合いと、メールとIMの中間的なコミュニケーションするのに向いているのかな。Twitterだとフォローしまくると追えないし #
  • 21:47 Google Buzzは(現状で)コマンドを多少覚える必要があるGoogle Waveよりだいぶシンプルだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter