TODAYs Twit


  • 11:55 ねんきん特別便の封筒を開けてみた。特に間違ってないようだが、今更何をすればいいのか? #
  • 12:04 資本余剰金がすごくて驚いた #
  • 12:08 資本余剰金がこんなにすごいんなら。うまくやれば大もうけできるんだな。その情報はどうやったら分析できるか調査しておこう #
  • 13:08 3D祭りは中継しないのかな #
  • 13:37 Blu-ray 3Dプレーヤー専用機は日本で出ないのかな。 #
  • 13:41 Twitterでは3D関連は話題になっていないようだ。今、発表会やっているというのに #
  • 14:06 Panasonic 3D VIERA 4月23日発売 54型 50型。それぞれの月産台数は5,000台 10,000台 #
  • 14:10 Blu-ray 3Dプレーヤーも日本で出るのね、Panasonic DMP-BDT900 #
  • 14:31 Panasonic 3D TV VIERA VT2 Series TH-P54VT2 530,000yen. TH-P50VT2 430,000yen #
  • 14:37 パナソニックの3D TVは2Dに比べて1.5倍くらいの価格設定なのかな。そうすっと、USでは$3,000ドルくらいで売るのかな。それなら買ってもいいかも #
  • 14:49 EOSで動画のオートフォーカスに対応すると最強なんだけど。いつになるのかな #
  • 15:08 Panasonicの日本法人(日本の会社だけど)もソーシャルメディアに一応対応したのか #
  • 15:11 EOSとかまでEye-Fiに対応すると、カメラ自体がそれ専用機能みたいなのはどうなるんだろうね。そもそも誰が買っているのか? #
  • 15:29 EOS 5D Mark IIの動画関連ファームウェアはいつ改修するのかな #
  • 15:56 トヨタの社長は、ぬるま湯日本じゃなくて、特に海外でたたかれているからようやく頻繁に会見するようになったのか #
  • 16:00 小糸工業問題はあまり話題になってないな。トヨタと合わせて日本製造業の質が問われる自体だと思うんだけど。 #
  • 17:06 去年の夏にSIAに乗った搭乗券と、オンラインでマイル事後加算出来ませんでした手紙が発掘された。搭乗券を送りつけてやろう。 #
  • 17:55 なんかよくわからないな。プレジール社って何なの? lawsonentermedia-ir.com/ #
  • 19:43 片っ端からフォロー返ししているが、フォロー返ししたら外されるってのはどうなのかな。どうでもいいけど #
  • 20:11 @ichijomasahito 実際のところ、テレビはチューナーはどうでもいいので、外国で買ってそのまま持って帰るってのも安くてわるくないかも。預けられるサイズなのかな #
  • 20:13 @ichijomasahito 5D Mark IIのファームウェアが24fpsとかに対応するとか言う話 #
  • 20:17 固定スタジオを作る意味は? #uststudio #
  • 22:43 Aperture 3は写真10万枚くらい管理しても速いのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter