TODAYs Twit


  • 05:35 youtubeの設定は危険だな #
  • 10:16 さくらインターネットmySQL 5.1に対応しているのか。とりあえず古いのを全削除してという面倒くさいやり方で #
  • 16:06 mixiアドプログラムの1PV 0.01円というのは高すぎるような。そのうち広告主が効果ないことに気づいて安くなるかな。それとも、それだけ広告効果あるものなのかな #
  • 17:30 小糸、旅客機座席の強度偽装…世界の千機に影響 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞): bit.ly/aVFw5t via @addthis #
  • 17:35 Koito to Fix 150,000 Passenger-Plane Seats on Falsified Data - Bloomberg.com: bit.ly/az6MzN via @addthis #
  • 17:45 架空請求で「○○さんですか?」とかけても「違う」というのは警戒のために名前を変えてるんだろうな。 #
  • 19:22 twitter.com/av5v をスパムでブロック #
  • 19:22 名前でフォローするのね #
  • 20:07 そういえば、PS3で3Dに対応すると正式に発表したときの発表会に参加してたな。 #
  • 21:10 New blog posting, これからの携帯電話って3極化かな - bit.ly/bcx3r9 #
  • 21:12 朝日新聞Amazon Kindle向けに新聞を配信って英文に決まってるよね。日本語だと思う人は何を考えているのだろうか #
  • 22:08 面倒くさい計算その1が終わった。入力の続きその1は明日の朝にやって、その2の資料を午前中に探して、午後早い時間に入力して、その3を入力。確認。夕方には終了という流れにしよう。 #
  • 22:09 3D祭りには行かない #
  • 22:10 そういえば、ビデオ編集とその他いろいろをまだやってなかった #
  • 23:15 ビデオ編集終わり #
Automatically shipped by LoudTwitter