TODAYs Twit


  • 00:40 この前、ハンバーグを出す見た目ちゃんとした店に行って、別の人が頼んだハンバーグが一瞬で出てきたのには驚いた。おおよそ2分くらいかな。どんな作り方だ。 #
  • 01:20 くれるなら、Google I/O行けばよかった。 #
  • 01:35 Google TVのデモ・・・ #
  • 08:39 Google TVは世界最大のTV会社Samsunあたりと提携しなかったのがミソだな #
  • 08:42 テレビなんか内部に変な機能を入れるより、単なるモニターになってくれた方が都合がいいんだけど #
  • 09:27 「セレブなビル」という表現があるのか twitpic.com/1osx3l #
  • 09:44 出版社はなくてもいいけど、編集者、デザイナーとかは必要だろ #
  • 10:22 日本の携帯電話番号は 3-3-5 という 0x0-xxx-xxxxx というフォーマットだと思うし総務省もそうしているようだが、一般的には 3-4-4 のようだ bit.ly/9AmAKL #
  • 10:26 実際に電話番号を伝えるときに、3-3-5で伝えると通じなくなるので、3-8で伝えることにしている。 #
  • 10:27 まあ、電話番号教えても、かけてくる時間に予告でもされない限り出ないんだけど #
  • 10:31 これから断続的にUstream配信してみよう #
  • 10:33 Ustream Live! by Cerevo Cam (live at ustre.am/5vv) broadcast by cerevo cam #
  • 10:40 この前、UstreamiPhoneに配信できたのは気まぐれだった #
  • 11:15 ソフトバンクは次のタイミングでUstreamケータイを出してくるに違いない #
  • 12:53 大きなイベントに合わせてるのは嫌がらせかな #
  • 13:01 今欲しいものベスト5みたいな企画はアホ。欲しかった物はみんな持ってるので、本当に欲しい物はない #
  • 15:12 Fetch関連の設定を変えてから、iPhoneの3G通信でエラーが頻発するんだけど、「iPhone 3G 通信 失敗」みたいに検索すると、「なぜiPhoneは売れないのか」というどうでもいい情報が上位に来る #
  • 15:21 「企業の体質」がどうのという話は「企業の体臭」にした方がいいかも。体質は自分でもある程度わかっているが、体臭は自分ではよくわからないが、他人から見てよくわかる。しかしなかなか変えられない。 #
  • 16:28 Cerevo Camの 2.02は細かいところがいろいろ修正されているようだ。特に、Ustream配信開始案内用メッセージがデカクわかりやすくなったのはすばらしい。 #
  • 16:43 明日はMake:のイベントを見学に行くわけだが、UQWiMAXホットスポット提供したり、前回よりも盛り上がるのかな #MTM05 #
  • 17:58 I uploaded a YouTube video -- usbcable201005.mp4 youtu.be/F6MgcxhyPSU?a #
  • 18:59 ヤマダ電機は価格表示がさっぱりわからない、商品展示もただ並べているだけ。あんな店がはやっている(のかどうかは知らん)のは意味がわからない #
  • 20:30 今から裁断でもするか (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 20:42 スキャンを間違えたので初めからやり直す (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 20:55 とりあえず、1冊裁断してスキャンした (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 20:58 1冊目チェックも終了 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 21:07 2冊目の裁断終了 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 21:27 2冊目のスキャン終わり (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 21:34 漫画を数冊裁断して今日は終わりにしよう (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 21:38 漫画の裁断はチョロいなぁ (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 21:57 とりあえず、小説2冊、漫画3冊で今日は終わりにしよう (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 21:57 久しぶりにやったから感覚が鈍っている (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 22:00 スキャン後のチェックも終了 (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 22:00 あしたもやろうかな (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
Automatically shipped by LoudTwitter