TODAYs Twit


  • 08:10 ソフトバンクスマートフォンに対抗したドコモとauというのは、そもそもその前提がおかしい。iPhoneに対抗したHTCやSamsunとかの何かなら間違ってはない #
  • 09:04 いまだにブログランキングボタンをクリックしてくれという人がいるのか。今も昔もどうしようもないな #
  • 09:06 自称ギークほと痛い物はない #
  • 09:13 中途半端な雨だ #
  • 09:19 iPad Wi-Fi + 3Gをソフトバンクで契約すると実質負担金が驚異的に安いと主張する人は何を根拠に言っているのかな。 #
  • 09:25 iPhoneを囲い込めたソフトバンクと、それ以外でなんとかするしかないドコモとauということでの土管屋同士の争いはある #
  • 09:47 Ustream Live! by Cerevo Cam (live at ustre.am/5vv) broadcast by cerevo cam #
  • 11:44 コンパクトデジカメは、次期iPhoneカメラの性能を見てからにしよう #
  • 12:00 今、Louis Vuittonとかのブランド丸出しサイフ、カバンとか使ってるのって恥ずかしいと思うんだけど #
  • 12:14 台湾とかの中国系が多い外国の観光地以外で現地人と間違えられることがあるけど、どうやったら旅行者として見てもらえるのかな #
  • 18:50 フォローするアカウント数は数百くらいが現実的なんだろう。たぶん #
  • 18:52 docomo P-04Bのなんとかマーケットってなんだこれ? #
  • 19:00 何のネットサービスでもいいけど、母国語UIが提供されないと使わないってのは、世界的に見るとどうなのかね。もちろん、アラビア語しか無かったりすると困るけど、英語ならふつう何とかなるでしょ #
  • 21:58 歴(史上の将軍とかをデフォルメした主人公が出てくるゲーム好きな)女ってまだ生息しているのかな? #
  • 22:01 今日は書類に5月と書くところ6月と書いたけどたぶん大丈夫だろう。普段一切使わない平成の年号を書くのに精一杯で月を間違えた。 #
  • 22:07 日本っていろんな事が他の国と比べても自由だよね。最近はいろいろ規制しようとしている物もあるけど、規制の方法が鼻くそみたいなもんで、あってないような物だし。 #
  • 22:15 もう、日本のApple Online Storeに注文したiPadは出荷準備中になってオンラインでキャンセルできなくなっている #
  • 22:25 iPadは昨日の時点で出荷準備中になっていたのか #
  • 23:05 半日限定で高雄だとかに観光しにいくのは無理があるな #
Automatically shipped by LoudTwitter