TODAYs Twit


  • 01:02 戦場カメラマンだからって、殺し合いの戦場を取材するとは限らない。自分の思う戦場を撮影すれば戦場カメラマン。ということで新キャラ誕生 #
  • 01:52 I uploaded a YouTube video -- NTT DoCoMo FOMA D2101V - 3G Cell Phone youtu.be/JYpzHswXkXM?a #
  • 09:56 日本ストアで入手可能なiPadアプリは現在4,000位ある。 bit.ly/9EU8Ui 前回調査よりも600くらい増えている。ということは1日100位追加されているのか。 #
  • 09:59 iPadアプリの数え方。iTunesの検索でiPadを入力。iPad App 全て見るをクリック。1ページ最大180なのでページ数を数える。 #
  • 10:59 楽天ってあのセンスのないサイトで物売ってたんだ bit.ly/9sib5f #
  • 17:30 Ubuntu 10.04はアップデートする度にいろんな不都合が出ている。修正されているのもあるのだろうけど #
  • 17:33 日経新聞電子版に、日経BP社の記事が再構成されて載っているが、両方の紙版を購読している人は何を思っているのだろうか? #
  • 21:58 イースター島って結構、木が生えてるのね #
  • 22:17 漢字みたいに覚えるのに時間のかかる文字って将来どうなるのかな。 #
  • 22:19 漢字は読めればよいということにするのも問題だな。ペンで書くことが出来ないどころか、入力も出来なくなる可能性がある。入力するときにどの漢字が適しているかが判断出来ればよしとするというようになるのかな。 #
  • 23:53 同じ読みで意味の違う言葉は使わなくするというのはありなのかな。まあ、使う漢字は言葉だって年々変わってるんだし、日本語のあり方も近い将来変わってくるんだろう。 #
  • 23:57 食事にほとんど興味ない人を、なんかかわいそうと思うが、そのかわいそうと思う感覚は正常なのかな。何を持って正常かというのもあるけど #
Automatically shipped by LoudTwitter