TODAYs Twit


  • 00:33 USのOnline Apple StoreMac用キーボード。4種類から選べるようになっている #
  • 09:35 なぜかスリープに失敗するPC。それも2台同時。 #
  • 10:11 ゲーム好きだけど、やり出すと止まらなくなるのでなるべくやらないようにしている。これと同じように、ギャンブルやらなにやらを自制出来ない人が多いのか。 #
  • 10:11 そもそもギャンブルは、近場でも韓国やらマカオに行かないと出来ないので、中毒になるはずがない。予算も続かない。 #
  • 10:13 今日のスパムは3インチ大きくするとか言うのが多い。 #
  • 12:43 フェイクなファーが高かった #
  • 12:58 iPadの発売が遅れたけど、これを何かのビジネスに生かす人は、すでに実機を入手済みで発売日に合わせて何かできるのか #
  • 15:10 Appleの囲い込みは批判されるけど、ドコモだとかの囲い込みは話題にすらなっていないような #
  • 15:12 ネット上のソーシャルなおすすめ情報(Amazonだとかのレビューとか)って参考にはなるけど、信頼できるわけではないと感じている人はどれだけいるのかな。 #
  • 15:21 10年そこそこの記憶 「「4月にコートを店先に飾るなんて、記憶にありません」。16日午前、東京・池袋の東武百貨店池袋店の婦人服フロアで、女性店員(28)」 bit.ly/ap5PfJ #
  • 15:32 L50の互換バッテリーを発注。1個あたり1000円くらい。純正の1/5 #
  • 15:33 互換バッテリーは基本的に危険だから、素人は使うべきではないのだけど、1/5という価格差を考えると一般ユーザーに買うなとは言えない。 #
  • 15:42 1Q84の3巻って本屋に行くと大量に売ってるけど、バカ売れという状況ではないようだ。まあ、発売初日の真っ昼間はこんなもんなのかな。 #
  • 17:06 以前からThinkPadにおかしな現象があったので、Lenovoのサポートに連絡したら、新しいドライバーを入れろとURLが送られてきた。32bit版の。64bit版OSをCTO購入したのは知ってるはずなのに #
  • 17:10 しょうがないので、Lenovoのサイトで64bit版ドライバを検索。リストにあるそれをクリックすると違う物が表示される。 #
  • 21:04 教本や二位って驚いたのは、Twitter本がさらに増えていたこと。先月もいろいろあったけどさらに増えている。ATOK使用 #
  • 21:05 大抵のツイッター本に載っている、フォロワーの増やし方って・・・ 増やして何をしたいのだろうか? #
  • 21:51 日本のテレビニュースをネットに出さないのは(一部YouTubeなどを除く)ショボイからだな。NBC,CBS,CNN,ABCなんかとの比べるとそう思う #
  • 22:04 今日オープンした新宿のヤマダ電機って甲州街道沿いのじゃないのか。オープンする情報知っていたら、甲州街道沿いに行ってやってねぇじゃねぇかって文句言ってるところだった。 #
  • 22:05 ファミマTカードは、クレジットカードに強制入会させ、さらに解除しない限り自動的にリボルビング払いになるという恐怖のクレジットカード。 #
  • 22:06 Tポイントという悪の組織に入会していなくて良かった #
  • 22:10 三菱商事系のなんとかいうポイントカードもどこかに落とし穴があるんだろう。当面、現状以外はどのポイントカードシステムにも入らないようにしておこう。 #
  • 22:13 Webとかで情報提供している企業で、IRでもないのに、その会社の会計年度単位で情報提供している会社に言いたい。「おまえのところ会計年度なんかしらねぇよ」 #
  • 22:33 俺様の愛用(ドコモはそもそも使っていないけど)電話機 D2101V は大丈夫なんだろうな bit.ly/cH0seb #
  • 22:52 携帯電話が2ヶ月ぶりくらいに発掘された。これでSIMカードを取り出せる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter