TODAYs Twit


  • 00:54 Aterm WM3300Rを一通り設定した。挙動が謎で、WiMAXにつながらず、工場出荷状態にしたらつながった。意味不明。とにかくまともに使う状態まで持ってくるのに、全部入れて5時間以上かかった。 #
  • 01:07 デフォルトの無線LAN設定は残しておけば良かったな。どうせそのうちリセットするんだし。 #
  • 01:13 MacBook Proはいいとして、Mac ProとFinal Cutの新版は出さないのかよ #
  • 08:58 iPhoneの3Gデータ回線を切りつつ、電話機能も使うのはどうするのかな #
  • 15:54 Moi! I'm live on TwitCasting. twitcasting.tv/kamikura/movie/107215 #
  • 16:33 Moi! I'm live on TwitCasting. T-Zone twitcasting.tv/kamikura/movie/107252 #
  • 20:51 今日は帰る時間が5時間も遅れた #
  • 21:13 高崎線は大宮駅付近で火災のため停止中だが、京浜東北線は動いている #
  • 21:15 Moi! I'm live on TwitCasting. 高崎線車内 twitcasting.tv/kamikura/movie/107597 #
  • 21:22 高崎線、上り乗務員が消火活動中 #
  • 21:27 キートン増田さん @keaton_masuda #
  • 21:46 iPad米国外での販売を五月末に #
  • 21:48 iPad 米国外での価格は5月10日に発表 #
  • 22:33 このお方と同じなもので hpcgi3.nifty.com/keaton/ RT @keaton_masuda: なになに?? RT @kamikura: キートン増田さん @keaton_masuda #
  • 23:07 こんな事なら、LAにでもiPadを買いに行けば良かったかと思いつつ、今から買うなら、買ってもらって送ってもらうか、買いに行くかだけど、いつ買えるかわからないなら送ってもらった方がいいだろう。 #
  • 23:09 かといって、iPadをそこまでして欲しいかと言われると、「欲しい」のだけど、まあ1ヶ月半待ってればいいので面倒なことをする必要はないかとも思う。 #
  • 00:06 iPad発売の5月末ってのが具体的にいつなのか気になるところ。29日(土)だと困る。30,31も。個人的に一番いいのが28日(金)。 #
Automatically shipped by LoudTwitter