TODAYs Twit


  • 07:36 現時点でiTunesの音楽ライブラリ(128kbps版)は32GBなので、全部入れることを考えると、これ以上の容量のiPodやらが必要だ。 #
  • 07:38 SD品質の動画は2TBくらいあるので、これを持ち歩くのは事実上不可能。今のところ、Air Videoで視聴可能状態には出来る。 #
  • 07:43 日本からいろんな国に飛び立っているJALの路線が縮小するなら、JALを選ぶ必要はないな。マイレージも3年で消えるし。 #
  • 07:49 iPadのストレージ容量はあまり大きくなくてもいいというのは正論だろうけど、最大でもたったの64GBだからね。 #
  • 08:01 掛布と衣笠の違いがいまいちわからない #
  • 08:12 LDHが完全にペーパーカンパニーになって、完全に精算するにはあと数年かかるのかな #
  • 13:14 ドライバをアップデートした影響か、UQ WiMAXの設定がリセットされたようだ #
  • 13:36 HP Vivienne Tam edition flic.kr/p/7TayVb #
  • 13:42 日本HP 岡副社長 flic.kr/p/7T7nt4 #
  • 15:29 HP の PC が Sex and the City の映画続編で使われているとのこと。TVシリーズでは基本Macだったが、どんな使われ方になるのだろうか? Movie 1ではどんなんだったか忘れた。 #
  • 15:30 何はともあれ、前回の日本公開日は忘れ去られた後だったが、そんな状態じゃなくてよかったね #
  • 15:41 Xepriaは製品自体はともかく、売り方が今までの延長上。広告にはかなり金を投じているようだが、売り場がダメすぎる。 #
  • 21:11 I uploaded a YouTube video -- 西山茉希さん囲み取材 - HP Mini 210 Vivienne Tam Editon 発表会 youtu.be/lG30MnbDvhI?a #
  • 21:59 なんだよ、MacBook Proの新型出るのかよ。今まで出ないのなら2010年中はCore 2 Duoで行くのかと思った。 #
  • 22:12 NEC Aterm WM3300Rを購入した。WiMAXの電波が届いているところでサインアップが出来ない。 #
  • 23:13 Aterm WM3300RをWiMAXに登録する初期設定を数十回繰り返し、3時間程とかかってようやく終わる。いままでなぜエラーでつながらなかったのか謎。 #
Automatically shipped by LoudTwitter