TODAYs Twit


  • 00:40 結局のところWindows 7のXP Modeなんて一度もまともに使ってない #
  • 00:45 質問フォーラムを見ていると、ちょっとしたことですぐにストレスがたまったり、イライラする人が多いみたいだ。そんなこと気にしてたら生きてられないような気がするけど #
  • 00:46 Kindle for iPadなんて1ヶ月以上前から予告していたような #
  • 07:00 ネットで日本のラジオを流しても、今までラジオを聞いていた人たちが止めることはなく、新たに聞く人が増えるのがミソだな。 #
  • 07:02 新聞とか雑誌をデジタル化すると、読む人は増えたり減ったりするかもしれないが、紙関連の人と配る人と売る人が不要になるのがミソだな #
  • 07:06 日本人でクロマグロを食ったことない人は少なくないだろう。食った人の中でも、地中海から輸入物を食ったことがない人は少なくないと思う。 #
  • 08:24 無駄にでかいケースに入れているWindows Home Serverを小さいのに入れ替えて、でかいケースを別の用途に使おう #
  • 09:29 6コアのCPUは10万近いので、4コアで我慢しておくとして、Core i7-930、Core i7-860の価格差がほとんど無いなら、最大メモリ量をでかくできるCore i7-930を選ぶべきか? #
  • 09:53 今あるCore 2 DuoのCPUとマザーボードを生かすためにCore 2 Quadなんかにするなら、マザーボードごとCore i7にした方がコストパフォーマンスははるかに高くなるかも #
  • 09:57 I uploaded a YouTube video -- 2009 Asia Travl Part.2 youtu.be/_2t3fcT5uos?a #
  • 11:23 New blog posting, Core 2 Duo時代のPCを入れ替える大作戦 - bit.ly/9UHONr #
  • 11:49 Kindle for iPadの開発表明はだいぶ前からあったが、これとKindleハードは比較の対象にならない。電子インクと液晶は今のところコンセプトが異なる別のデバイスだ。 #
  • 21:21 「ねん」なのか「とし」なのか? 「平成19年度からホビーを年としての戦略資源の1つとして」 bit.ly/dBjlor #
  • 21:37 Windows Phone 7ってそこそこ高性能なCPUとかが入ってそうだけど、Zune HDみたいなインターフェースなので、Tegraが入ってたりするのかな? #
  • 21:45 QUEはUIがイマイチだから、出荷を遅らせてよくする方向に持って行くのは正解だと思う。 #
  • 22:40 いろいろいじったソニーCoCoon CSV-E77 がアナログ放送見ないのでゴミ状態になってるんだけど、これを欲しいという人はいるのだろうか? #
  • 23:29 いっ特別「スポーツ中継といっ特別な番組があるとき」 bit.ly/cdhmmk #
Automatically shipped by LoudTwitter