TODAYs Twit


  • 00:26 今日のあらびき団の復習ネタ楽しすぎる #
  • 00:45 BeeTVの会員100万人突破か www.avex.co.jp/j_site/press/output/100316_1.pdf #
  • 07:59 規格自体は知りませんが、少なくともソニーAVCHDビデオカメラはFAT16を意識してか2GBに制限しているようです RT @ichijomasahito: それはDSC-HX5Vとかの話で、AVCHD自体にそんな制限はないのでは? #
  • 08:02 30分程度のAVCHDビデオをiMovieに取り込もうとしたが、何度やってもエラーになるので、一般的なMP4に変換してからiMovieに取り込む。ああ面倒くさ #
  • 09:16 昨日の夜から、2つあるコアのうち、1つが取り立ててなんのプロセスも動かしていないのに常に100%状態だった。パソコンって怖いなぁ #
  • 09:19 本を電子化すると売れなくなると思っている人いるのかな? たぶんいないと思うけど、個人的には値段が安くなれば、今まで以上に読むようになるのは確実だな。 #
  • 09:20 物を買うのに一番面倒なのは、物理的に購入することだと最近気づいた。 #
  • 09:59 ワシは左利きじゃが、iPhoneをどちらの手で使っても不都合はない RT @ichijomasahito: I uploaded a YouTube video -- Xperiaスライドロック解除方向切り替え #
  • 10:11 YouTubeはやっぱり2GBを越えるファイルのアップロードに何らかのバグがあるんだな。 #
  • 11:45 信託銀行 #
  • 11:59 レグザチューナーは値段によっては興味深い #
  • 13:10 iPhoneが壊れたかと思った。再起動したらリンゴマークが何時になっても変わらないので #
  • 15:21 今乗ってるのは最寄り駅に止まらないのか #
  • 17:27 I uploaded a YouTube video -- 2009 Asia Travel Part.1 youtu.be/SLgSd_rvky0?a #
  • 20:54 ビジネスツイッター Kindle Editoin #biztw twitpic.com/19ba21 #
  • 22:28 北浦和にアジャンタ系?の「さらじゅ」というインド料理屋があるとのこと。南インド料理だろうか? #
  • 22:55 NABに合わせてFinal Cutの新版でるかな #
  • 23:08 今、4GBのDIMMは1枚2万円くらいなのか。まだ高い物の20GB前後にするのも現実的だ。 #
  • 23:13 SSDRAID 0で本格的にシステムディスクにするにはさらに半額くらいにならないときついな。今ならHDDをRAID 0にした方がコストパフォーマンスは高いかな #
  • 23:54 渡辺さんと渡部さんにメールしているとわけがわからない #
Automatically shipped by LoudTwitter