TODAYs Twit

  • 00:34 F1 FerrariAcer ロゴの具合を確認 #
  • 09:50 PC系パーツで値段変化があまりないのはマザーボードだけかな。世代は変わるけど。あとはケースか。数年ごとに良くなるけど、高くもなっている。 #
  • 09:54 ネットブックブームは特に2010年に入ってから落ち込んでいる。もうブームじゃなくてある程度定着したということ #
  • 09:55 かといって、パソコン買うの止めてテレビに移ったというのは違うだろ。そもそも違う商品なんだから。 #
  • 09:56 アナログ放送うつらなくなるから、そろそろテレビでも買い換えるかと言う人はそこそこいるのだろう。 #
  • 09:58 日本のテレビが高いのは、2011年のアナログ移行までは確実に買い換え需要があるので、それまではボッタクっておこうというのなら怖い。 #
  • 10:16 消費者のマスメディア離れ #
  • 10:27 はじめて選ぶ一眼レフとして、ソニーのαを選んでいる人の基準は何だろうか。私的には、キヤノンニコンのどちらかしかないと思うのだけど。 #
  • 10:30 検索すればすぐわかることでもTwitterで聞いている人はおしゃべりの感覚なんだろうな #
  • 14:32 Appleのキラーソフトの一つにKeynoteがあるけど、これを別売りにしているところがミソなのかな #
  • 16:12 楽天ぴたっとアドに断られる。AdSenseの方が敷居が高いらしいが、こっちは特に問題がない #
  • 16:26 謎の販売方法 「通史販売ではなく、まずは実物を見て決めたい、という人」 bit.ly/b7ud40 #
  • 16:31 政治家に限らず、有名人とかフォロー数が多い人なんかそもそもフォローしない 「「5万人のフォロワーを獲得したい」。次の選挙に向け、フォロワーを増やし、議員の支持を広げようとしている」 bit.ly/cUTWH5 #
  • 16:33 無名で声が小さい人の意見・発言を聞けるからこそのネットだ #
  • 16:37 なぜ携帯で必ずなのか。たぶんPCを持ってない 「平日はもちろん、週末も携帯で必ずツイッターをチェックする。」 bit.ly/cUTWH5 #
  • 16:43 Tea Party, Coffee Partyに対抗して「お茶会」ようなのを立ち上げようとしている人はいないのか? #
  • 16:45 ここ1ヶ月くらいリカルデントとかのガムで歯を鍛えている(つもりになっている)が、問題はここ十年以上虫歯がないので効果があるのかわからないと言うこと #
  • 17:05 楽天ぴたっとアドの審査はトップページをちらっと見ているだけなんだけど、これだけで審査が出来るとはさすがだね #
  • 18:06 ソニーのコンパクトデジカメはMP4録画モードみたいなのがあるので、どうしようか悩みどころ。 #
  • 18:17 家庭用ハイエンドビデオカメラ1個の値段は、最強のコンシューマー用CPUとたいして変わらない。どっちを買うのがお得かな #
  • 18:21 tylenolをなぜタイラノールと読むのか? 日本人ならタイレノールだろ #
  • 18:59 古くなったiPodはこれ用ステレオなんか買わないで、Apple Universal Dockに乗せてステレオにつなげばいいのか。古くなったテレビにつなげてもいいのか #
  • 20:53 zaku 続き (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 21:06 それじゃ1時間ほど組み立てるか (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 22:51 New blog posting, MG MS-06F/J ZAKU II 組み立てUstreamライブ - bit.ly/9vGKYm #
  • 23:07 test (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
Automatically shipped by LoudTwitter