TODAYs Twit


  • 11:08 アカペラで歌詞をかなり間違えながら、ものすごくヘタクソに歌ったら著作権を請求されるかな #
  • 13:09 人感センサをエレクトロニクス機器に内蔵するのはいいけど、ガスレンジとかにも内蔵しないもんかね。その場にしばらくいないとガスの元栓締めるとか #
  • 17:09 地震さいたま市。震度2かな #
  • 17:09 この地震は、どこかの地方で結構でかいのかも #
  • 17:12 福島で震度5弱 #
  • 18:48 アンケート結果だけで左右される人 #
  • 19:18 なんか不都合だったんだ。フォローしている他の人が世の中から消えたのかと思った。 #
  • 21:11 NHKですら小数点でコンマとピリオドの使い分けが出来ないんだ。 #
  • 21:45 マングローブという名前の植物はないんだけどな #
Automatically shipped by LoudTwitter