TODAYs Twit

  • 08:17 Laptopを雑に扱ってることを指摘する人は、持ち歩くときは相当頑丈なケースに入れて、そーっと扱っているんだろう。そんな使い方しなきゃいけないLaptop使いたくないわ #
  • 15:02 Live from Atago Mountain (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 15:08 Extreme Live (Broadcasting live at ustre.am/5vv) #
  • 19:36 通勤電車は大変だ #
  • 20:22 日経新聞が4円だったとしても、金払って読むかどうかは微妙。Kindle版とかも微妙。新聞は新聞丸ごとじゃなくて、自分が読みたいコンテンツだけが金払う価値あると思う。 #
  • 21:08 東京都港区にある愛宕荘は日生興和損保の保養施設らしい。損保の名前を出していないということは、それなりの理由があるのだろう。 #
  • 00:09 1時間くらい前に何かを検索しようとして、文字を入力しようとしたら、何を検索用としたか忘れ、いまだに思い出せない #
Automatically shipped by LoudTwitter