TODAYs Twit


  • 00:24 「お試しか」というテレビ番組のインチキ実験結果が逆に興味深い。どこぞの大学でもこんな事をやってそうだ #
  • 09:03 このエンドで2点くらいとれれば楽しくなりそうだけど #curlingJP #
  • 09:13 なんだよ #curlingJP #
  • 09:20 なんだかよく知らんが @sb0328 をフォロー #
  • 10:33 New blog posting, YouTubeアスペクト比を調べる - bit.ly/aWRNlb #
  • 11:32 日本女子が準決勝進出するには、日本時間深夜の次の試合で、スイス対ドイツで、ドイツが勝って、日本がスウェーデンに勝つのが最低条件かな #curlingJP #
  • 12:49 3G回線でiPhoneからWiMAXにつながっているWindowsマシンに接続、そこからFTTHでつながっているMacに接続。無駄に遠回りしてMacにリモート接続するが、必定十分な反応速度。 #
  • 13:21 シャンパ#
  • 13:21 シャンペン #
  • 13:21 スパークリングワイン #
  • 13:38 iPod touchのバッテリがダメになったけど、秋に出るだろう新型を買って捨てるか、バッテリ交換して使い続けるかで悩む #
  • 13:51 WiMAXのリピーターって、電源くらいしか必要ないんだろうから、ホテルとかビルが中にくる客にやるサービスとしてはお手軽だと思う #
  • 13:59 Panasonicって中国では松下电器だから、松下を使い続けているのか #
  • 14:26 TypePadは転送量無制限になったのかな。転送量制限なんて、そもそもこの手のサービスにはありえないとおもうんだけど #
  • 14:53 でかいファイルの転送はBitTorrentがいちばんいいかな #
  • 16:23 BitTorrentはTrackerだとかがいまいちよくわからないな。 #
  • 19:53 BitTorrentは巨大ファイルをどの辺まで転送したのかわかるからいいけど、転送手順が面倒なのでWindows Live Syncでいいや #
Automatically shipped by LoudTwitter