TODAYs Twit

  • 00:27 ダイエット関連のWebサイトをたまたまみたらカロリーとキロカロリーを理解できない人が書いている記事があった。こわいなぁ #
  • 00:47 iPadで一番期待しているのが、デジタルメモ。指を使って、文字に線引いたり、丸でかこったりしてばりばりメモしたい。 #
  • 09:45 Botと一度もTweetしてないアカウントはフォローしないようにしよう #
  • 09:53 iPhoneで、i.softbank.jp のアカウントは何のために使う物なのか、必要性がいまだにわからない #
  • 12:48 カーリング 日本対ドイツ 日本の勝利は微妙な状況 #
  • 12:49 Kindleが日本語フォントに対応してKindle DTP #
  • 12:50 Kindleが日本語フォントに対応してKindle DTPで日本語コンテンツに対応したらコンテンツを売ろうという人はそこそこいるんだろうな。画像でやるのは無理があるし #
  • 13:00 I uploaded a YouTube video -- Walk in Kuala Lumpur Part.1 youtu.be/_Dj9eQYYMVs?a #
  • 14:28 @ichijomasahito ハンバーグはハンブルグなので、Hamburgの英語読みがハンバーグ #
  • 14:33 カーリング やっぱり日本の勝利は厳しい #
  • 14:40 カーリング これから3点はきついな #
  • 15:22 ネット対戦ゲームをやっていると、自分が負けそうになると強制終了する奴がいるのがなんとかならんかね #
  • 15:24 今のは、負けそうだから切ったんだろうというのを相手側で設定して、そんな奴にはペナルティを科す制度ってのはあるのかな #
  • 16:13 パナソニックのHollywood研究所って、住所はUniversal Cityじゃないか。 #
  • 16:19 住所は千葉なのに東京とか言うよりはましか #
  • 16:31 俺様のKindleがいつになっても2.3.3にならないので、手動アップデートしてやった。 #
  • 18:41 3Dビエラは量販店の引き合いが強いらしいが、何はともあれ客寄せになるし、利益率が高い製品を売りたいからだろうな #
  • 18:44 モニタ自体が対応するという話ですかね QT @ichijomasahito: 今日、LG電子の人と話をしたところ、3D Vision対応ディスプレイのW2363D、出荷時にBlu-ray 3D対応は予定ではなく、確実だそうです。bit.ly/bRH4gw #
  • 18:47 3D VisionBlu-ray 3Dとかにも対応できるGeForceと、LGとかの3D Vision対応モニタの組み合わせが一番安くて手っ取り早い消費者向け3Dソリューションなのかな #
  • 20:30 UQコミュニケーションズは大衆向けのTV CMなんか止めて、わかっている人向けにUSBアダプタとかを無料配布してしまえばいいんではと思う。 #
  • 20:31 ユーザーで希望者には、AtermWM3300Rとかを無料で配る。 #
  • 20:35 #curlingjp というハッシュタグがあるのか #
  • 20:41 長野からのファンとしては #curlingjp を知らなかったのはしくじった #
  • 21:58 パナマ運河を拡張しているらしいから、工事中に見学行くのは楽しそうだな #
  • 23:22 帰国子女のしゃべる、英語がうまい風発音が不自然に感じる理由がわかった。個性がない教科書発音だからだ。要するに発音としてはうまいのかもしれないが、慣れてないということかも #
Automatically shipped by LoudTwitter