TODAYs Twit


  • 13:31 ガンダムUC ユニコーンBlu-ray Amazon.co.jpAmazon.com 値段ほとんど一緒 #
  • 14:39 AtermWM3300Rは2.5GHzしか使えないのが難点だけど、iPadが発売されたらある程度人気になるのかもな #
  • 19:35 今日、R-1の決勝やってたんじゃないんだ #
  • 20:58 松下のディズニーランドでのビデオカメラCMの感想。あの状況なら、近くに移動して撮影しろよ。35倍なんかしたら、手ぶれどころじゃないし #
  • 21:00 I uploaded a YouTube video -- Plaza Low Yat Shopping Centre Malaysia's LARGEST IT LIftstyle Mall youtu.be/R67h6lMrX8Q?a #
  • 21:03 YouTube 購読者の増加が一番多い曜日は日曜日。謎 #
  • 22:48 iPhoneSkype発信はじめてやってみた。発信番号は03-になるようだ #
  • 00:03 外国語を聞いて、何言っているのかわからない状態というのは利点もある。もしも、全宇宙の言語が理解できるようになったとしたらどうなるのか #
Automatically shipped by LoudTwitter