TODAYs Twit

  • 00:58 今更なんだけど、初音ミクは何語で歌っているかわからない #
  • 10:08 Skypeがあったら、固定電話も携帯電話もいらないから全部解約してもいいのだが、固定電話だけはISPの関係があって解約は難しいのかな #
  • 11:21 I uploaded a YouTube video -- Dubai International Airport - DXB youtu.be/xKuqnUKBqDM?a #
  • 11:43 フィギュアスケートのテレビ中継って、画面上にもっといろんな情報を表示した方が楽しめるような気がするけど、逆に邪魔なのだろうか? #
  • 12:16 国家公務員のボーナス、夏と冬以外の春の特別賞与はいつ無くなるんですか? #
  • 12:16 そもそも、公務員に賞与なんているのか? #
  • 12:17 予算を余らせたら賞与を出すというのならわからないでもない #
  • 12:41 ガンズームマイクを入手。これで音は今までよりましになるだろう #
  • 12:55 ケータイWatchWi-Fi無線LANの通信を両立させるチップ」(説明員) bit.ly/cgTfcU #
  • 14:26 公務員の春の特別賞与は2002年頃から無くなったのか。本当になくなっているのかどうかもよく知らないけど #
  • 14:28 国旗とか国歌とかに反対している人が、国際スポーツ大会に出場して優勝したりしたらどうするのかな #
  • 16:31 ケーシー高峰のケーシーはCaseyか。Kaseyだと女の名前だからな #
  • 17:20 Kindle for iPadも登場予定 bit.ly/djK9eE #
  • 17:42 I uploaded a YouTube video -- Walk in Abu Dhabi - アブダビを歩く youtu.be/kVQDcOGKXiI?a #
  • 17:42 I uploaded a YouTube video -- Air Asia.mov youtu.be/FUNroI-I84w?a #
  • 17:45 New blog posting, Kindle DXみたいなでかい電子書籍リーダーを買わない理由 - bit.ly/cx1I6I #
  • 18:19 国母選手の服装を批判する人は、飛行機に乗るときに、スーツとかきっちりとした服で乗る人だろう。ドレスコードで言うと、インフォーマルとか。 #
  • 20:56 PS3とかでガンダムUCを視聴するためには1話1,000円払わないといけないのか。家で見るんだから、記録用に画面を録画してみようか。もちろん人にはみせない #
  • 22:12 携帯電話とかのいわゆるストラップ(俺用語はヒモ)って史上最強に不要 #
  • 23:18 Kindleって3G通信するモードにしていても、2週間に1回充電すれば十分だから、バッテリ切れで困ったという人はほとんどいなそうだな。 #
  • 23:19 音楽CDとダウンロードを単純に足した数字をここ20年くらいで比べても音楽業界の状況はわからんな。CDとダウンロードって値段違うし。買ってる物が違うし #
Automatically shipped by LoudTwitter