TODAYs Twit


  • 04:50 カーリング #
  • 04:52 やはりカナダ #
  • 05:00 5:30 から5 6:00から1も #
  • 05:03 Ustreamの日本語化はTwitterの日本語版と同じくらいどうでもいい話題だな #
  • 10:12 一番手っ取り早いだろう、ガンマイクを発注した #
  • 10:53 日本電子書籍出版社協会日本電子出版協会デジタルコミック協議会とかいろいろあるけど、結局はデジタル化で消滅しかねない利権を守りたいだけでしょ。 #
  • 12:46 将来、総合スポーツ新聞みたいなのはコンテンツとして生き残るのかな? 野球、アメラグ、テニス、ゴルフとか自分の好きなスポーツ特化のが今以上に流行るんではないかと #
  • 12:49 そもそも、ウィルコムXGPをやれるようにした出来レースの連中は責任とらないんだろうな #
  • 12:52 結局ソフトバンクは、まともにやっても手に入れられない物を得られるから、そっちの面ではよいと言うことか #
  • 13:40 XGPに期待していた人は、XGPのどんな部分を期待していたのだろうか? #
  • 14:07 日本語の漢字フォントデザインが全部中国語の漢字ベースになったら、日本語使う気なくすかも。 #
  • 15:13 メモ: Twitterに登録したのは2007年4月8日 #
  • 15:56 ソーシャルメディアって何だろう? #
  • 15:57 マスコミと対比するならソーシャルコミになるな。 #
  • 16:43 あんなに使っていたし、YouTubeランキングで常にトップ100以内でも、「Xactiブロガーイベント」は誘われもしないし、やってることすら知らない。 #
  • 16:51 やってることも知らないというのは嘘だった、2月6日に来たメールで1月17日にやるという案内が来ていた。11ヶ月後? #
  • 16:55 ウィルコムの再建で、XGPを続けるなら、好きな人だけが金だしてね。 #
  • 17:01 www.ospn.jp/osc2010-spring/ には行かない。理由:遠いから #
  • 17:06 ウィルコムを解約する理由が、事業再生ADRを申請したからって人は本当にいたのか? #
  • 17:27 担当者がポリポリ変わる会社は信用ならんな。特に社長が替わるような会社も #
  • 17:32 無料放送のテレビ番組って、1番組あたり一人あたり10円くらいの広告費で計算しているのかな? 有料化したとして、この金額を払う価値のある番組はどれだけあるのか? #
  • 20:04 I uploaded a YouTube video -- TOSHIBA dynbook UX 2010年春モデル youtu.be/Lf8OJFIuJdY?a #
  • 20:25 I uploaded a YouTube video -- TOSHIBA dynabook MX 東芝ネットノート youtu.be/aorfZcy4QIc?a #
Automatically shipped by LoudTwitter