TODAYs Twit


  • 00:45 またYouTubeのアップロードインターフェースが変わってる #
  • 01:29 I uploaded a YouTube video -- eXtreme Video Podcast #2 20100214 Part.1 youtu.be/fCfaLgkGT7s?a #
  • 14:10 有害サイト規制法ってなんなんだ? #
  • 14:42 インチキネット企業のインチキネットマーケティングには騙されない #
  • 15:34 I uploaded a YouTube video -- eXtreme Video Podcast #2 20100214 Part.2 youtu.be/3pU91qT0Y4A?a #
  • 15:43 DoCoMoLTE計画によると、2010年に開始したとして、2014年度末までの人口カバー率50%を知っている人はどれだけいるのかな #
  • 15:49 iPad電子書籍端末として見ている人が、本当に電子書籍を読むだけに使ったとしたら偉い。 #
  • 16:11 Kindleというデバイスは3万円弱で購入できるわけだが、こんな安いのに買いもしないでうだうだ言っている奴 #
  • 16:13 日本のソーシャルメディアは全部ゲーム機能付きになるのかな。そうしてゲームサイトになり、廃れていく #
  • 16:23 日本語ハッシュタグテスト #日本語_ #
  • 16:24 日本語ハッシュタグテストもう一回 #日本語_ #
  • 16:24 日本語ハッシュタグテスト #日本語_ ダメなのかな #
  • 16:25 結局日本語ハッシュタグに関する挙動が変わったのか? #
  • 17:29 ○○をするのにクレジットカードが必須だから作ったとかいう話をしている人は、今までどんな生活をしてたんだろうか? #
  • 17:30 たぶん、海外行かない、通販とか利用しない、買い物は全部現金みたいな人がクレジットカード使わないでも生活できてたんだろうな。海外や通販はともかく、現金のみなんて信じられん生活だ #
  • 18:39 いまだにモデムとかの用語を間違って使っている奴が多すぎる。 #
  • 18:53 確定申告の書類受付開始日って税務署によって違うんだ。大宮税務署は先週の水曜から #
  • 18:55 東京国税局って、東京都以外も含まれるのかよ #
  • 20:58 1,000円分当たっていたと思う宝くじが行方不明 #
  • 21:46 片っ端からフォロー返しキャンペーンは2月くらいから始めたのかな? 無意味なので、3月になったら止めようかな #
  • 21:49 小説なんかは順番に読んでいく物だから、何も考えないでいいけど、その他の書籍は順番に読む必要の無いのも多い。そんなのは電子化したときのオーサリングはどうするのかな。 #
  • 21:50 DTPでレイアウト的なことしかやってない人は、電子化されたら仕事はほとんど無くなる #
  • 23:29 YouTubeのアップロードってBitTorrent的な物とかに対応しないもんかな #
Automatically shipped by LoudTwitter