TODAYs Twit


  • 12:13 Kindleで日本から買うと$2上乗せされたことはまあいいとして、それがドコモに入っていると思うとむかつくかも #
  • 17:38 イーバンクってのの口座が開設できたらしい #
  • 20:52 電子書籍を紙のエミュレーターとしてみている人がいるのね。 #
  • 21:26 からあげクンってなんなのかな? #
  • 21:41 食べ物の写真にたばこが写ってるとまずそうだ #
  • 22:00 受動喫煙対策なんか、全面禁煙を義務化するだけでいいとおもうけど。変に分煙とかするからややこしい #
  • 22:03 紙の新聞がカラー写真を載せるようになったのは、ここ20年ほどかな。電子版はすでにカラーで動画も載せている #
  • 22:06 ワイドショーとかで新聞を紹介しているのはいったいどんな趣旨なのかな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter