TODAYs Twit

  • 08:44 一橋容疑者の両親の画像は今日から公開しないのか #
  • 09:21 俺は bit.ly/IYSOM こんな事を言うような奴と、そいつをテレビに出し続けてもいいと判断 bit.ly/2FX5E6 するのを認めない #
  • 09:24 税金に関しては、申告の時に間違えたとか、税務署との認識の違いとかなら仕方ないとは思う。無申告はどうしようもない #
  • 16:25 #Travatar ってのを入れてみたけど、 #DQ9すれ違い通信の発展系みたいな感じかな #
  • 23:49 エネループの単四が2本行方不明。何かに使っているらしいので、予備を入手する必要がありそうだ。 #
  • 23:50 と、書いたら、1本何に使ったか思い出した。これの電子辞書は使わないので、抜いておこう。 #
  • 23:52 結局、アルカリ単四でいいような。単三も #
  • 23:58 どうせ、明日はそこら中で検問やってるんだろうな。変なところで検問やってるところを記念撮影したら、機動隊員にどこのメディアに使うか聞かれたりする。今度から朝日新聞とか適当に言っておこう #
Automatically shipped by LoudTwitter