TODAYs Twit


  • 09:59 XGAって1024x768だけどな softbank #
  • 10:01 ソフトバンク発表会のハッシュタグは #sb2009 なのか #
  • 10:01 そのケータイWiFiってのはiPhoneでつかえるのか? #sb2009 #
  • 10:04 ネットの中継は5分くらい遅れているのか #sb2009 #
  • 10:08 どうせ買わない個別商品紹介はいつ終わるのかな #sb2009 #
  • 10:09 最近、いろんなリストに入れられているな Google Waveだとか、ヘンなのとか #
  • 10:23 日本の携帯電話なんかキャリア主導じゃなくて、ハードウェアは共通にしてSIMカード入れて、ファームウェア書き換えで各社のサービスに対応とかしないかな #
  • 10:44 New blog post: 日本の携帯電話なんかハードウェア共通にすれば? blog.kamikura.com/archives/1336 #
  • 11:38 茂木健一郎という人の番組やら本やらはまともに見たことないけど、この憲法30条違反は豪快だな bit.ly/1X9W4x #
  • 11:44 ドコモの発表会ハッシュタグは #docomo でいいのかな #
  • 11:48 #sb2009 と #docomo をはしごする人は大変だなぁ。移動もその後も #
  • 12:22 Gmailアーカイブしておく必要のないメールはフィルターで削除することにした。早速5,000通ほど削除したがほとんど減ってない #
  • 12:26 この鍵はまねしたくなる bit.ly/37YCO3 #
  • 12:28 iTunesでビデオ再生するときWindowサイズがリセットされていたのが以前の状態に戻った #
  • 13:08 #docomo どうでもいい端末の紹介は省いてくれないかな #
  • 13:11 セパレート携帯はすばらしいね Bluetoothヘッドセットいらないね #docomo #
  • 13:13 #docomo なんとかシリーズとか多彩ですばらしいですね #
  • 13:15 #docomo 社長のプレゼンはすばらしいですね #
  • 13:19 #docomo マイエリアは是非使いたいサービスですね #
  • 13:20 #docomo 20機種どれも買いたくなりますね #
  • 13:27 #docomo それにしても盛り上がっている発表会ですね #
  • 13:37 #docomo 説明書が端末の中に入ると便利ですね。 iPhoneには紙も何もないからね #
  • 13:59 #docomo #sb2009 に引けをとらないすばらしいプレゼンでしたね #
  • 14:33 New blog post: ペットボトルに使われている樹脂ににもいろいろある blog.kamikura.com/archives/1339 #
  • 15:03 Kindle 2のハックで日本語表示できるって事は、そもそもの日本語対応アップデートってのもあり得るのかな #
  • 15:19 このTime Capsuleが早くなったというのは見逃せないアップデートだ。ちゃんと言え bit.ly/lLvRm #
  • 17:49 HDDレコーダーで録画したTV番組を携帯端末にムーブするみたいな使い方ってそれなりに需要あるのね。 #
  • 17:50 ここでHDDレコーダーと言わずに、Blu-rayレコーダーとすると、市販Blue-rayディスクからマネージドコピーできるような印象になる #
  • 17:52 Kindle for PCが来てた #
  • 17:56 Kindle for MacはComing soon #
  • 19:05 ANVILって映画が見たいんだけど、六本木とかでしかやってないのかよ #
  • 19:06 Anvil: The Story of Anvil は DVD売ってるからこれでいいや #
  • 19:09 そもそも2008年の映画じゃねぇか #
  • 19:48 市橋達也容疑者確保 #
  • 21:43 Mac OS X 10.6.2 #
  • 21:46 Mac OS X 10.6.2はAtomプロセッサで動かないようになったのか。ふーん #
  • 21:49 Grand Champion Cupの試合速報は日本で見れないのか。テレビ放送の影響だな #
  • 21:53 FIVBでは速報してないけど、ニュースサイトは速報済み。テレビ放送は気にしないでネットでに情報だしてほしいわ #
Automatically shipped by LoudTwitter