TODAYs Twit


  • 08:40 New blog post: UstreamiPhone用に配信する方法 bit.ly/9KuYUB #
  • 09:34 何に使おうが勝手だが、なんだこれ 「井ノ原快彦☆34歳生誕祭オメ!」 bit.ly/bNmPoN #
  • 09:42 無料で使っているネットサービスの内容が変わることで「困る」という反応はいかがな物か #
  • 11:41 英語版Wikipediaのページデザインが変わっているのか #
  • 12:33 カロリー計算なんかしない 腹八分のダイエット術 #
  • 16:25 「おやあり」「おはあり」 #
  • 16:54 日本以外で自由に使えたとしても、ソフトバンクiPad Wi-Fi 3Gのわけわからな契約では買いたくないな。 #
  • 17:17 ソフトバンクiPad Wi-Fi + 3Gが、月2,910円使い放題プランしか無し。いつ止めても自由。ウェブ基本料なんか無い。解約とか諸々の手数料もないなら契約してもいい。 #
  • 17:26 ルビが必須なのは小説くらいかな。技術書や実用書のたぐいでルビが必要になるような漢字使うな #
  • 18:25 64bit版のIEGmailの検索窓で2つの日本語を入れるとおかしな検索結果となる。例、「検索」「結果」2単語入れても「検索」「検索」となる。 #
  • 18:59 名前間違えた #
  • 19:07 比較的近所にファミリーマートが開店していた。地域初出店(俺調)。なので、ファミリーマートは数回しか行ったことない。ローソンもほとんど行ったこと無いね。 #
  • 21:23 あんなに滑舌が悪いのに講演やれるのか #
  • 22:28 私のiPadは28日までに日本に届くのだろうか? 1台は確実に来るだろうが、これはキャンセルする予定で、もう1台が問題だ #
  • 22:28 その1台が届かないなら、届かない間使うようにキャンセルするのは止めるという方法があるが、これは無駄である。 #
Automatically shipped by LoudTwitter