TODAYs Twit


  • 07:01 海外パケット定額っていったいいくらになるのかね。1日2,000円とかだったりして #
  • 07:13 A国で海外パケット定額になっても、B社はそうだが、C社はそうではないとかになって、知らない間にC社に繋がってという楽しいパターンを想定してみる。 #
  • 08:26 ソフトバンクが海外パケット定額やる事を決めたと言うだけで諸手を挙げて喜ぶ人。1日1万円だったらどうするんだ #
  • 08:36 パワースポック #
  • 08:53 電話って面倒くさいな。その時に出られないと、録音が入っていたりして、それを聞くのにいくつもボタンを押さなければならない。 #
  • 09:22 Nike+のセンサーだけ売ってるのね #
  • 10:05 決算発表での、報道各社への投げ込みという昭和的行動はいつまで続くのかな #
  • 10:07 ダイヤモンドのカラーは無色ならいいというわけではないが、あんなもん人工で作ればいいんではと書くと、デビアスに暗殺されるのだろう bit.ly/96ITjk #
  • 10:46 「Gain 3+ inches Free」系が削除系Spamフィルターから外れるので、届いた瞬間削除の最上級仕様に設定した。 #
  • 10:52 なんだ「秋Pad」って。妄想もいい加減にしろ #
  • 10:54 電車に乗って前を見ているだけなのに、なぜかショルダーハックになってしまう今日この頃 #
  • 14:08 生命保険が安くなるというのは、民間の生命保険に入っている人だけが該当する。そもそも入ってなければ一番安いのに入っても高くなる。そもそも民間の生命保険要るのかって話 #
  • 14:25 エセ農業情報 #
  • 18:28 どうやら第三世代iPod nanoNike+の組み合わせだとうまく動かなくなったようだ。何が悪いのだろうか? #
  • 18:40 iPod nanoNike+はリストアしたら問題なくなった。内部のソフトがどうかして壊れたのだろうか? #
  • 19:00 宮下公園を「みんなの宮下公園をナイキ化計画から守る会」から守る会 #
Automatically shipped by LoudTwitter