TODAYs Twit

This is the TEST shipment you asked for

  • 18:53 市の合併その他で住所表記が変わっても、銀行の登録住所を自動変更しない謎の対応 #
  • 23:09 IntelAtomプロセッサーで性能が十分という人は、コンピューティングでテキストくらいしか使い道がないのだろう。 #
  • 23:15 Ustreamがへんちくりんになっている #
  • 23:20 インターネットを使った選挙運動の件では、Twitterとか具体的なサービスで検討しているのだろうか? #
  • 23:22 そうだとして、Twitterはだめだ。と決まった場合、例えばTumblrやら他のサービスはどうなんんだとか一つずつ検討していくのか? そんなバカな #
  • 23:28 ブログはなりすまし対策がされていて、Twitterはそうではないの意味がわからない #
  • 23:29 Twitterと電子メールは誹謗中傷を防ぐ手段がないという意味もわからない。 #
  • 07:48 何かに参加するために会社休めないので止めて参加したみたいな話を時々聞くけど、休まれるのと止められるのはどっちが会社にとって困るんだろうか? 止めさせるために休ませないという技なのかな #
  • 09:05 Ambience Hotel #
  • 10:09 乳首が出ているからiPhoneで漫画が出せなかったという話はUSでは当然の基準だが、それを修正したのかな #
  • 10:18 乳首を拒否するAppleを批判している日本人が多いみたいだけど、これはAppleではなくてアメリカという国における表現に関する問題だろ #
  • 11:12 KINをiPhone対抗端末みたいに定義している人は何を見ているのだろうか #
  • 13:42Cool Japan」って、日本人以外が言ってるのかな? #
  • 14:03 LAあたりに生息するアニメとかのオタク軍団の会話内容からすると、「kawaii」「sugoi」あたりの形容詞を使うのがCoolであって、「Cool Japan. 何が?」みたいな感じのように思う今日この頃 #
  • 14:14 日本にも、ミリタリーマニアみたいな人がいるけど、そんなに好きなら、民間軍事会社に入ってアフガニスタンあたりに行けばいいのにね。 #
  • 14:20 日本仕様iPad 3Gに関するSIM情報は錯綜しているので、実機が出たら、本当のところどうなのか誰かがやってみるしかないのだな。 #
  • 14:20 あの会社も日本にある販売代理店みたいな物だし #
  • 14:34 ハードウェアキーボード無しで、もう少し小型、画面サイズはちょい大きくなったKindleが出たらまた買うかな #
  • 14:46 日本では2006年から伝統となっている、9月の総理大臣更新。今年どうなるのかな。 #
  • 14:47 海外から持ってくる人には有効に使えますね RT @ponta_jp: ドコモは断念と言いながらも発売日に合わせてmicro SIM用意してたりして #
  • 15:50 アメリカではiPadを今予約すると26日になるそうな #
  • 18:43 Generation Kill #
Automatically shipped by LoudTwitter