TODAYs Twit


  • 10:51 レンズがズリ出てこない薄いデジカメは次期iPhoneとかで十分だから、コンパクトデジカメ買うなら、諸々使えるのがいいのか #
  • 12:08 AKB48というのが、LAのAnime Expoでライブをやるそうだ。日本から本物が観に行くのかな? #
  • 12:09 LAの人たちに本物を見せるいいチャンスになるか? #
  • 12:11 SOPHIAというのもAnime Expoに出演するそうだ。こっちも本物が行くのかな? #
  • 14:25 電柱の持ち主は東京電力とはかぎりません。その電柱に書いてありますので RT @ichijomasahito: やっぱり電柱のことは電力会社かな。 QT @yamaneko36: @ichijomasahito 怖いですね。 #
  • 14:30 アース線でしょ RT @ichijomasahito: 近所の電柱の下から変なケーブルが出ていてびっくり。 #
  • 17:24 例えば日本でSIMロック無し版iPad 3G版を買ったとして、それをアメリカに持って行って3Gの契約をするにはmicro SIMを入手する必要があるのかな? その逆とかもどうなってるのかな。 #
  • 17:59 音楽を録音した物を、個人が購入するようになったのはいつが始まりなのかな。 #
  • 19:02 カメラの外側を掃除 #
  • 19:03 次のiPhoneは香港で買おうかな #
  • 23:46 NRT-LAX LAX-SEA-NRT で北米2往復に NRT-TPE を加えるとギリで、25,000マイルか #
  • 00:05 もうそろそろiPadの予約が出来るのかな? #
  • 00:05 3G版はどうなっとるのかがよくわからない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter